女の香りあらすじ予告、女の香り8話‘遊園地デート’

2011年08月13日 08:45

女の香りあらすじ予告、女の香り8話‘遊園地デート’

女の香りあらすじ予告、女の香り8話、キムソナ&イドンウク‘遊園地デート

キムソナとイドンウクが遊園地デートをした。
SBS週末特別企画韓国ドラマ‘女の香り’のキムソナとイドンウクは、それぞれ、癌末期時限付き人生を宣告された旅行会社の末端社員ヨンジェ役を、旅行会社のオーナーの息子本部長ジウク役を引き受けた。
お互いに対する好感が深まるにもかかわらず、本音を漏らすことができなかったヨンジェとジウク。
二人は8月14日に放送される‘女の香り’8話で楽しい遊園地デートを楽しむようになって、二人の関係の変化に関心を呼び起こしている。
キムソナとイドンウクは8月11日、京畿道にあるテーマーパーク、エバーランドで行われた撮影を進行した。
通常、何事にも興味がなかったジウクはヨンジェと一緒にいる時間がひたすら楽しそうに大きな笑みを浮かべて乗り物を楽しんだ。

女の香りあらすじ予告、女の香り8話 キムソナ イドンウク 
▲女の香りあらすじ予告、女の香り8話 キムソナ イドンウク 遊園地デート

二人は回転木馬に乗っていたずらのポーズをとることもしたし、モーターサイクルに乗るゲームで二人は、実戦を彷彿させるほど。
撮影が行われた8月11日は雨が降らない真夏日のおかげで、夏休みを迎え、遊園地を訪れた人々が特に多かった状況だった。
‘女の香り’撮影中の二人の俳優を見るため、に寄り集まった数多くの人波のおかげで、撮影がしばらく中断されるハプニングが起きたりもした。
‘女の香り’製作社側は“真夏のバカンスのような韓国ドラマ‘女の香り’は、視聴者が代理満足できる楽しい要素が多い作品”と“可愛くて甘い、キムソナとイドンウクが広げ出すキュートなロマンスが視聴者たちにも愉快な楽しさをプレゼントするだろう”と伝えた。
韓国ドラマ、女の香り8話は8月14日に放送される予定である。

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dreamer017.blog74.fc2.com/tb.php/511-cf34e649
    この記事へのトラックバック