--年--月--日 --:--


女の香りあらすじ予告、女の香り8話‘激情な抱擁’

2011年08月12日 18:29

女の香りあらすじ予告、女の香り8話‘激情な抱擁’

女の香りあらすじ予告、女の香り8話、キムソナ、イドンウク激情な抱擁公開、ロマンスに火がついた?

‘女の香り’イドンウクとキムソナの激情抱擁公開、ロマンスに火がついた
‘女の香り’キムソナとイドンウクが熱い路地抱擁で本格的なロマンスを始める。
8月14日に放送されるSBS週末特別企画韓国ドラマ‘女の香り’8回放送分、女の香り8話で、キムソナとイドンウクは熱い抱擁で視聴者たちの注目をひきつける予定だ。
女の香り6回放送分、女の香り6話でキムソナへの想いを告白して女心を揺さぶったイドンウクが、今回は熱い抱擁でテレビ劇場を熱くする予定だ。
タンゴを踊るように、ふんわり近づいたままお互いの心臓の音が聞こえるほど近くに向き合った二人は優雅なタンゴの動作を取って微妙な雰囲気を形成する。
感情を隠すことが出来ない二人は、最終的に、激情的な抱擁でお互いの気持ちを確認するきっかけを用意する。
お互いの本心を隠したまま、なんだかんだとの関係を維持してきた二人が熱い抱擁を交わし、本格的なロマンスの始まりを知らせることになる。
キムソナとイドンウクは8月10日ソウルのある住宅街の路地での撮影を進行した。

女の香りあらすじ予告、女の香り8話 イドンウク キムソナ 
▲女の香りあらすじ予告、女の香り8話 イドンウク キムソナ

二人の関係の変化に重要な場面であるだけに繊細な感情演技が何よりも重要な瞬間で、ベテラン演技者たちらしく自然な演技を披露して一度でOKサインを受けた。
劇(女の香り)中のヨンジェ(キムソナ)に向かって深くなる心を押さえるしかなかったジウク(イドンウク)は、男性的な魅力を爆発させ、強い男性美を吹き出した。
力いっぱいヨンジェを抱きしめたジウクは、これまでの感情を率直に表出し、ヨンジェも、これまでジウクに向かって現すことができなかった真心を告白した。
‘女の香り’製作会社側は“熱いビーチでの思い出が込められた素晴らしい出会いデートから、魅惑的な雰囲気の中でタンゴを学ぶなど、キムソナとイドンウクの甘い姿が視聴者たちに大きな楽しみを与えている”とし“二人の本格的なロマンスが始まり、 ‘女の香り’は、視聴者に一層の大きい楽しさとときめきを抱かせることができるだろう”と自信を見せた。
一方、人生の平凡な幸福に対する意味あるメッセージを伝えてくれている‘女の香り’は、放送6回目で同時間帯1位の王座を握るなど、破竹の勢い、視聴率上昇勢を見せている。

‘女の香り’イドンウク、露出シーン、またあるのか?

SBS週末韓国ドラマ‘女の香り’でチャジウク役で活躍しているイドンウクが撮影近況を伝えた。
イドンウクは8月10日、me2DAYに“42時間か43時間なのかよく分からないが、今、無事に撮影を終えて、バトンをキムソナ(ヨンジェ役)に渡します”とメッセージを残した。

女の香りあらすじ予告、女の香り8話 イドンウク 
▲女の香りあらすじ予告、女の香り8話 イドンウク

イドンウクは引き続き袖ナシシャツ姿の写真を公開して“シャワーしてないと言ったけど、脱がないと言う話はしてません。”とし、若干のスポイラーを公開した。
イドンウクは、先にme2DAYに“今週は私、シャワーしないよ”と明らかにしたことに対する付加説明である。
イドンウクの報せに接したネチズンたちは“女の香り本放送を見ないと”、“疲れるけど、元気を出して”などの反応を見せた。
韓国ドラマ、女の香り7話は8月13日の放送を予定している。
キムソナとイドンウクの抱擁シーンが見られのは8月14日、女の香り8話である。

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dreamer017.blog74.fc2.com/tb.php/509-3c83c288
    この記事へのトラックバック



