女の香りあらすじ、女の香り6話 ‘現実’⑤

2011年08月11日 06:08

女の香りあらすじ、女の香り6話5 ‘現実’⑤

女の香りあらすじ、女の香り6話‘暖かい心’

ジウクがヨンジェに関心があって誘惑しようとしたと言われて嬉しく思えなかったのは、その言葉が別れの挨拶だったからだった。
ヨンジェに急な別れを告げられたジウクは婚約者がいるため、段々と離れていくヨンジェを止めることも出来なかった。
翌日!
父に呼ばれたジウクは父に無表情で“お呼びでしょうか?”と呼んだ理由を聞くが、ジウクの父は“お前、今、正気なのか?”と怒りの言葉を吐き出した。
ジウクは“前後なしで、急に何の話ですか?”とわけを聞くとジウクの父は“弁護士を調べたって!”と大声を出すが、ジウクは“噂が早いですね。”と無心に答えるだけだった。

女の香りあらすじ、女の香り6話 イドンウク 
▲女の香りあらすじ、女の香り6話 イドンウク

父は“こんな馬鹿なやつ…セキョンがお金をもらうために訴訟をしたと思う?!お金がないから訴訟をしたと思うのか?!とんでもない子に引っ叩かれて、気分が悪くなって、自分の位置と力を自慢するためにやったことなのに、お前はこんな状況で誰の味方なのか?”と状況を話す。
ジウクは“わが会社の職員だったし、業務中に発生したことなんです。調べて見ることも出来ないですか?”と言い訳を言うと、父は“何?!お前がいつから会社の業務にそんなに関心がたかったのか?!こんなことするなら、むしろ、席だけ守っていたほうが良い!”と何もしないほうが良いと言う。
ジウクは“いつも意欲もなく、冷笑的なタイプを軽蔑するって話したでしょうね。一体、どんな話に従えばよいですか?”と少し激情した声で答える。

女の香りあらすじ、女の香り6話 イドンウク 
▲女の香りあらすじ、女の香り6話 イドンウク

ジウクの父はどうしようもないと思ったのか、諦めた表情で声をやさしく変える。
父は“そう、お願いだから、しっかりしてと頼むだけだ。お前が結婚する相手が誰なの?イムセキョン!イムセキョンだ。”と結婚相手をジウクに再確認させる。
ジウクは冷たい言い方で“分かっています。韓国で一番高い女性…イムセキョン。”と現実を受け入れるつもりが、諦めているのか力がない声で答える。

女の香りあらすじ、女の香り6話 イドンウク 
▲女の香りあらすじ、女の香り6話 イドンウク

父は“そうそう”と言いながら、上着の内ポケットから封筒を出して“これが一番好きなオペラだそうだ。私がこんなことまでせねばならないのか?!お願いだから他に気を散らかさずに、セキョンに気を配って。”とジウクに頼む。
ジウクはやりたくないけど、父に言うとおりに生きると心に決めてから、オペラのチケットが入った封筒を受け取る。

女の香りあらすじ、女の香り6話 キムソナ 
▲女の香りあらすじ、女の香り6話 キムソナ

一方、ヨンジェは法律無料相談センターへ行き、自ら自分の弁護をするため、説明を聞いていた。
法律無料相談センターの人は“一旦、悔しいと言う立場を十分に表した書類を提出して、一審裁判を備えて、潔白を立証する資料を集めてください。一人でも十分に出来るから、元気を出してください。”と言われ、資料を集めるために忙しい一日を送った。
夜になって、やっと家に帰るとき、ヨンジェはヘウォンと電話で今日と言う一日をどのように過ごしたか話していた。

 女の香りあらすじ、女の香り6話 キムソナ
▲女の香りあらすじ、女の香り6話 キムソナ

へウォンは母と相談することを進めるようだが、母に心配をかけたくないヨンジェは一人で頑張っていた。
8月7日放送されたSBS TV週末韓国ドラマ‘女の香り’6回放送分、女の香り6話でイヨンジェ(キムソナ)は、家に帰ってきた時、家主の犬、マルボクを見た。
3億の訴訟に巻き込まれたヨンジェは犬を撫でて“お前はいいな”とつぶやいたし、その瞬間、家主(チェジョンフン)が現れ、“触れてはいけない”と怒号を打った。
そして、ボクナル(マルボクの日)までには、肉が上がらなければならないと述べた。

女の香りあらすじ、女の香り6話 キムソナ 
▲女の香りあらすじ、女の香り6話 キムソナ

この言葉を聴いた、ヨンジェはこの犬がマルボクナルに命を失われる立場に置かれている事実を知ることになった。
マルボクまでは一週間残った状況。
結局、ヨンジェは家主であり、犬の飼い主であるお爺さんから犬を脱出させた。
韓国ドラマ女の香りは毎週土・日夜9時50分に放送されている。
韓国ドラマ女の香り7話は8月13日、9時50分に放送される予定である。
続きは、女の香りあらすじ、女の香り6話5 ‘真実は片思い’⑥へ

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dreamer017.blog74.fc2.com/tb.php/504-8fa34976
    この記事へのトラックバック