--年--月--日 --:--


チャングンソク‘メンズノンノ(MEN'S NON NO)’表紙を飾る

2011年08月10日 18:32

チャングンソク‘メンズノンノ(MEN'S NON NO)’表紙を飾る
‘メンズノンノ(MEN'S NON NO)’編集長“チャングンソクは、唯一無二の存在”絶賛

日本の有名雑誌‘メンズノンノ(MEN 'S NON NO)’の編集長が‘アジアのプリンス’に浮上したチャングンソクを絶賛した。
韓国芸能人初の‘メンズノンノ(MEN 'S NON NO)’の表紙モデルに抜擢されたチャングンソクは、7月に韓国で画報撮影を進行した。
アジア最高のスターとしてチャングンソクを表紙モデルに破格抜擢した日本の‘メンズノンノ(MEN 'S NON NO)’のスタッフたちは、韓国まで訪れ、チャングンソクのすべてを表現できるファッションアイテムを選定し、チャングンソクの高い集中力と衣装に合わせて多様に変化する姿を絶賛した。
チャングンソクが表紙モデルに出た今回の‘メンズノンノ(MEN 'S NON NO)’画像には、強烈なイメージの男性の姿から、無邪気な笑顔が輝く少年の姿まで境界のない美しさを披露し、プリンスチャングンソクそのものを溶かした写真でいっぱいに満たされて、8ページにも及ぶ幻想的な画譜が収録された。

チャングンソクメンズノンノ(MEN'S-NON-NO)表紙を飾る 
▲チャングンソク‘メンズノンノ(MEN'S NON NO)’表紙を飾る

‘メンズノンノ(MEN 'S NON NO)’編集長は“チャングンソクに会う前までは、どの程度の服をよく着るのか、カメラの前でどのような表現力を見せてくれるかは未知数だったが、一緒に撮影を進行してみると、様々な服を格好良くよく着るだけでなく、セルフプロデュースが本当に上手な人だと思っていた”とし、“本気でプロフェッショナルな姿で自分をどう見せたいかを正確に計算してカメラの前で揺れが全くなかった。チャングンソクという人は、一言では言い切ることができない唯一無二の存在として、様々な魅力を兼ね備えた‘新世代のファッションアイコン’だと思う。彼の今後の活躍が大いに期待される”と絶賛を惜しまなかった。
一方、チャングンソクは、2011年3月に発売された日本の週刊誌‘アンアン(anan)’の表紙モデルに抜擢され、品切れ事態を続出させ、28万部という圧倒的な販売記録で熱い話題を集めたことがある。
今度のチャングンソクが表紙を飾った‘メンズノンノ(MEN 'S NON NO)’の販売記録が期待される。

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dreamer017.blog74.fc2.com/tb.php/502-9cd95af2
    この記事へのトラックバック



