--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チャングンソク主演‘愛の雨(仮題)’チャングンソク韓国ドラマ出演最新情報

2011年08月10日 18:05

チャングンソク主演‘愛の雨(仮題)’チャングンソク韓国ドラマ出演最新情報
チャングンソク韓国ドラマ‘愛の雨(仮題)’チャングンソク主演+ユンソクホPD

俳優チャングンソクがユンソクホPDの新作‘愛の雨(仮題)’の主演に選ばれた。
‘愛の雨(仮題)’製作社関係者は“現在、‘愛の雨(仮題)’出演俳優としてはチャングンソクだけが確定した。ヒロインと他の男主人公も調べているが確定されたのは現在ない”とし、“チャングンソクがメローも初めてで、ユンソクホPDも、新しい試みをしたいと考えている。幸いにもチャングンソクと気が合ってキャスティングを確定した”と話した。
チャングンソクも“普段から尊敬して好きなユンソクホ監督とぜひ仕事をしたいと願っていたが、今回の作品‘愛の雨(仮題)’に参加することができて光栄だと思っている。最高の監督、作家から多くのことを学び、良い作品になるように最善を尽くす”と所感を明らかにした。

チャングンソク主演‘愛の雨(仮題)’チャングンソク韓国ドラマ出演最新情報 
▲チャングンソク主演‘愛の雨(仮題)’チャングンソク韓国ドラマ出演最新情報

‘秋の童話’と‘冬のソナタ’で共演したユンソクホ監督とオスヨン作家が10年ぶりに意気投合した‘愛の雨(仮題)’は、1970年代と現代の愛を同時に描く予定だ。
時代を超越した愛の本質を語る今回の‘愛の雨(仮題)’作品で‘第2のヨン様’と呼ばれ、韓流‘大勢’になったチャングンソクが主演に決まって期待を集めている。
チャングンソクは、‘愛の雨(仮題)’で、1970年代の純愛を繰り広げる美術学徒ソインハ役と、仕事と愛の両方に自由奔放な写真家(フォトグラファー)であり、ソインハの息子のソジュン役を務め、1人2役を消化する予定だ。
特に、これはアジア全域で愛されてきた‘秋の童話’、‘冬のソナタ’、‘夏の香り’、‘春のワルツ’など四季をコンセプトに作られた名品メロー韓国ドラマシリーズの演出で、美しい感性を描いてきたユンソクホPDの‘秋の童話’、‘冬のソナタ’で一緒にメロードラマの一線を引いたオスヨン作家が10年ぶりに再会して、すでに放送界では大きな話題を集める作品だ。
‘愛の雨(仮題)’は、2012年上半期放送を目標に、9月から撮影に突入する予定だ。
チャングンソク主演韓国ドラマ‘愛の雨(仮題)’は、2012年上半期に放映される予定である。

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dreamer017.blog74.fc2.com/tb.php/500-e9ba60a6
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。