--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パクユチョン(JYJ)、バスで女子生徒とキス?

2011年08月10日 00:44

パクユチョン(JYJ)、バスで女子生徒とキス?;JYJユチョン最新情報

パクユチョン、バスで女子生徒とキス?その事情は?

パクユチョンがバスの中で女子高生と唇を合わせるところだった?
パクユチョンがモデルで登場して話題を集めた、東西食品のアイスティーの製品チオ(Tio)が新しいTV広告をお目見えする。
今回のCM(広告映像)では、1回の広告(CM)でイケメン教生先生で熱演したJYJパクユチョンがいきいきとした新任教師に扮して人目を引く。
今回の広告映像(CM)は、満員バスの中で行われたイケメン新任教師と女子高生の生汗をかかせる状況で、アイスティー(Tio)を通じて、解消させるという内容をさわやかに表現した。
新人で赴任したイケメン男の教師パクユチョンは、バスに乗って出勤する途中、自分のクラスの女子学生に会う。
急いで入ってくる乗客たちのために、ずっと押されるようになったパクユチョンは、自分のクラスの女子学生に非常に近づいて、バスが急停車すると倒れる所だった女子学生を捕まえて救ってくれる。

ユチョン(JYJ)CM,ユチョンバスキス 
▲ユチョン(JYJ)CM映像キャプチャー ユチョンバスキス(CM画像中)

危うく唇と唇が合う直前、女子学生が素早く持っていたTio(アイスティー)を唇にもっていき、危なかった状況を兔する。
パクユチョンと女子学生を発見した同僚の女性教師の言葉に戸惑っているユチョンは握っていた女子学生を離してしまい最悪な状況を招いたが、悪い状況の中、アイスティーで暑さと汗を静めるというストーリーの広告(CM)だ。
東西食品ギムヒェラマーケティングマネージャは、“広告に先立って公開されたチオ2次ティーザー広告映像(CM)で、パクユチョンの熱演と疑問を起こさせるストーリーで、すでにオンライン上で熱い反応を見せている”と“暑い夏、砂糖を減らせて、よりさわやかになったアイスティーTioを介して、消費者が体と心の暑さを少しの間でも忘れることができれば良い”と伝えた。
今回のアイスティーTioのCMは8月8日から地上波とケーブルTVでオンエアされており、映画館ではフールバージョンで会うことができる。

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dreamer017.blog74.fc2.com/tb.php/499-2520d3e5
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。