JYJ写真展開催、JYJ写真展マイン(Mine)8月12日~8月21日まで

2011年08月09日 22:14

JYJ写真展開催‘ワールドツアーの成果みせてあげたい’;JYJ最新情報
JYJ写真展開催、JYJ写真展マイン(Mine)8月12日~8月21日まで

JYJ(ジェジュン、ユチョン、ジュンス)が8月12日から10日間、鍾路区インサギャラリーで‘マイン(Mine)’というタイトルでJYJ写真展を開催する。
今回のJYJ写真展は、世界10都市で行われたJYJのワールドツアーの記録と一緒にJYJメンバーたちが日常で撮った写真で飾られて意味を加える。
JYJ写真展は、アメリカ、カナダ、アジアなど世界10都市をツアーしたJYJのワールドツアーの記録と一緒にJYJメンバーたちが日常の中で撮影した写真との話を会うことができる。
JYJのマネジメントを担当するシージェスエンターテイメント側は“放送出演に制約があり、10都市のワールドツアーを成功的に終えても、その成果をお見せする機会が少ないため、特別なJYJ写真展、マイン(Mine)を企画した”とし“JYJを待つ韓国内ファンたちに特別な機会となって韓国を訪問する海外のファンにも良い思い出になることができるという考えから出発した企画だ”と明らかにした。

JYJ写真展開催、JYJ写真展マイン(Mine) 
▲JYJ写真展開催、JYJ写真展マイン(Mine)

JYJは、“二ヶ月間、米国、カナダ、アジアなどを回って数多くのファンたちと交感した爽快な思い出を、韓国内ファンたちにも一緒に共有したいと思った。率直なJYJだけの音楽に対する情熱とファンへの感謝の気持ちを共有するきっかけになってほしい。”と話し、“仁寺洞(インサドン)というところがさらに特別な感情が感じられたりして今回の写真展がより一層期待される”と所感を伝えた。
報せに接したネチズンたちは各種インターネット掲示板を通じて“早く見たい”、“インサギャラリー10日間、毎日行く予定”、“そのまま撮っても芸術なのに写真展まで持つなんてさらに期待される”、“JYJ(ジェジュン、ユチョン、ジュンス)が直接撮影した写真が、特に気になる”など反応を見せた。

JYJ写真展開催、JYJ写真展マイン(Mine) 
▲JYJ写真展開催、JYJ写真展マイン(Mine)

一方、JYJは1月に自分たちのエッセイと自作曲を収録した本‘Their rooms’を出版したことに続き、3月の‘甘いデート’というタイトルで、ホワイトデー記念のファンミーティングを進行するなど、JYJファンとの出会いに力を注いでいる。

最近、JYJのパクユチョンはドラマ放映終了後休息を取っており、キムジェジュンはSBS水木韓国ドラマ‘ボスを守れ’のチャムウォン役を引き受けて熱演中だ。
キムジュンスは、SBS韓国ドラマ‘女の香り’OSTである‘ユーアーソービュティフル(You are so beautiful)’を発表した。

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dreamer017.blog74.fc2.com/tb.php/496-2bcabe6b
    この記事へのトラックバック