--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女の香りあらすじ予告、女の香り6話イドンウク‘6段腹筋’

2011年08月07日 21:30

女の香りあらすじ予告、女の香り6話イドンウク‘6段腹筋’

‘女の香り’6話、イドンウクのトレーニング3種セット‘6段腹筋’

ロマンチックコメディーキング、イドンウクが‘眼球浄化トレーニング’の場面で女心を攻略する。
イドンウクは8月7日に放送されるSBS TV週末特別企画韓国ドラマ‘女の香り’(ノジソル脚本、パクヒョンギ演出)6回放送分、女の香り6話で、男性美あふれる苦悩のトレーニング(trainning)演技を披露する。
シックな財閥男、ガンジウク役で甘く殺伐とした魅力を発散しているイドンウクが幻想の逆三角形の体型でセクシーな魅力を公開する予定であること。
イドンウクは除隊後、新しい姿をお目見えするために体重を16kg減量し、より一層硬くなった体つきを誇示している。
実際にランニングマシンの上を走る場面が撮影されていた8月3日ソウルのあるスポーツセンターでも、イドンウクは熱烈な態度で演技に臨んだ。
ダンベルあげと腕立て伏せ、苦難緯度トレーニングの動作はもちろん、全身が汗びっしょりに濡れるほど、クランニングマシンの上を走ってまた走る演技を披露し、イドンウクは休むことなく運動に情熱を注いだ。
汗にびっしょり濡れたイドンウクは、男性美あふれるセクシーな魅力を発散、撮影現場も揺るがせたという話だ。
特に、この日の撮影は、イヨンジェ(キムソナ)への関心がますます深まるようになったガンジウク(イドンウク)が悩みに包まれたまま、運動に専念している場面。
ヨンジェと甘かった沖縄旅行以降、遠ざかっているようで、段々と近づく二人が今のところは、お互いの本当の本音に気付いていないまま、微妙な感情のみを受け与えているから気がかりなことが増幅されている。
何よりも、幻想的な6段腹筋で話題を集めているイドンウクは最近、タイトなスケジュールのため、時間を作って運動することができない状態だ。

女の香りあらすじ予告,女の香り6話,イドンウク‘6段腹筋’ 
▲女の香りあらすじ予告,女の香り6話,イドンウク‘6段腹筋’

代わりに、イドンウクは撮影の合間に撮影現場をスポーツジムのように、隙間運動の戦略を展開している。
撮影時間はもちろん、待機時間まで利用して精一杯運動の戦略を立てたわけだ。
この日のトレーニングの場面でも、熱心に運動しているイドンウクの姿は、リアルなシーンを作り上げただけでなく、幻想の硬い体つきを維持させる1石2鳥裏技になった。
‘女の香り’製作陣は“蒸し暑い猛暑が続いており、撮影に困難なことが多いが、イドンウクは台本練習と共に撮影の合間に身体管理を怠っていない”とし、“自己管理が徹底した本物のプロの俳優だ”と賞賛した。
‘女の香り’製作社側は“シックのような、甘い魅力のイドンウクが、今後、‘女の香り’でお目見えする魅力が無限大だ”とし、“本格的なメローが始まる‘女の香り’6回放送分、女の香り6話は予想以上に大きな楽しみを抱かせる予定だ。新しい‘ロマンチックコメディーキング’となることを宣言したイドンウクの無限変身に多くの関心を願う”と伝えた。
一方、人生のわずかな幸福に対する意味のあるメッセージを伝えてくれている‘女の香り’は、破竹の勢い、視聴率上昇の勢いを継続している。
特に、時限付き人生を宣告されたキムソナのバケットリスト(Bucket List)は、視聴者たちの絶対的な共感をかっており、JYJキムジュンスが歌った‘女の香り’のOST‘You are so beautiful’は、音源が公開されるやいなや全音源サイトトップ座に上がった。
韓国ドラマ、女の香り6話は8月7日に放送される予定だ。

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dreamer017.blog74.fc2.com/tb.php/490-18b18636
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。