リュシウォン結婚 公式記者会見 リュシウォンできちゃった結婚

2010年10月06日 22:00


リュシウォン結婚 公式記者会見 リュシウォンできちゃった結婚

韓流スターリュシウォン様が誕生日である6日、午後、ソウルハイヤットホテルで、結婚発表公式記者会見を開き、質問に答えている。
リュシウォン結婚 記者会見

リュシウォンカップルは去年、知人の紹介で出会い、予備新婦は舞踊専攻者で、現在妊娠中である。
一方、リュシウォン様は“30代最後の誕生日である10月26日ハンナンドンハイヤットホテルで非公式結婚式を挙げる予定である。”

リュシウォンは“30代最後の誕生日だから悩んだ末、可能であれば、ファンたちに誕生日に良い知らせを発表するのが良いと思い、発表に至った。嬉しい。私にもこのような瞬間がくるのかと思っていたが、来た。凄く嬉しい”と言った。

リュシウォンは結婚発表と一緒に父親になれると告白し注目を集めた。
“来年、春頃父親になる。嬉しい。今年まで活動を片付けて来年春頃結婚を発表して秋頃結婚式を挙げるつもりだったが、日本コンサートを往復している間に、妊娠のことを知った。”と話した。

リュシウォンは“結婚することは決めていたので、フィアンセのためにも、数ヶ月結婚が早まっても問題はないと思った。結婚する計画はあったので、時期を早めただけである。そのために、まだプロポーズのできなかった。”と話した。

リュシウォンはまた、生まれてくる子供に関して、“娘であれば、新婦を似たら良い。新婦が女性らしく、穏やかな性格なので、娘であれば、新婦のように女らしく明るい子になって欲しい。息子であれば、リュシウォン自身を似て欲しい。性格は自分の方で、外観的な面は新婦に似て欲しい”と語った。
今後、子供の計画に関しては“まだ、話し合ってないけど、個人的な希望は2名から3名くらい欲しい。でも、二人は必ず欲しい。余力があれば、もう一人くらいいれば良いのでは・・・”と笑った。

リュシウォンは“結婚する人は全て同じだと思うが、自ら責任かを持つようにしている。結婚と言うのは私の人生において、一番大きい事の一つであるため、模範できな姿うを見せてたい。自分に誠実で、模範的な父であり、夫になりたい”と語った。

リュシウォンは10月26日南山のグランドハイヤットホテルで非公開で式を挙げる予定で、結婚式の司式者はユン・ソクホ(秋の童話、夏の香り、冬のソナタ、ハルのワルツ)監督が、司会は親友のキム・ウォンジュンがする予定である。

リュシウォンと予備新婦は1年件の交際の末、結婚にゴールインすることになる。
リュシウォン結婚 指輪

マイクを持って質問に答えているリュシウォンの薬指にはめられいる指輪が見えると、リュシウォンに指輪に関して質問が…リュシウォンはカップルリングだと語った。

リュシウォンは“フィアンセと一緒に始めてオーダーした指輪だ”と言い、100日目にカップル指輪を用意したと語った。
リュシウォンは続き、“もう、この指輪は外して結婚指輪をはめるつもりだ”と語り、幸せな微笑を見せた。
リュシウォン結婚 愛のメッセージ

一方、リュシウォンはフィアンセを“ジャギヤ、エギヤ”と呼び、愛しているというハートマークのメッセージを送り、恋に落ちている男の姿を自慢していた。

リュシウォンは“隠れずにデートしたけど、熱愛説は出なかった”と語った。

リュシウォンは“フィアンセも人が多い所が好きではないと”言い、“お主に、車の中で時間を過ごし、ドライブにもよく行った”と言った。
現在、フィアンセは新婦授業中だと言い、リュシウォンは結婚より先に子供ができて、速度違反(できちゃった結婚)になってしまった。
1994年“感じ:ヌキム”でデビューしたリュシウォンは“プロポーズ”“純粋”“真実”“美しき日々”“ウェディング”“スタイル”などに出演した。

リュシウォンはソエ・リュウソンリョンの14代目孫であり、英国エリジャベス女王が訪韓した時、慶尚北道 安東に行ったこともある。

日本で、俳優と歌手として活動していたリュシウォンはカーレイシングチーム ‘TEAM106’の監督および選手である。また、リチフールスカイ(Rottyful Sky)音盤製作者になっている。
リュシウォンは11月4日初放送されるMBC新しい芸能プログラム“女優の執事:仮題”を通じて、
久々にMCに変身する


関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dreamer017.blog74.fc2.com/tb.php/49-943d300e
    この記事へのトラックバック