--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女の香りあらすじ、女の香り5話‘3億ウォン?’

2011年08月07日 05:19

‘女の香り’時限付きキムソナ、ソヒョリムに3億ウォン告訴‘驚愕’4

女の香りあらすじ、女の香り5話‘3億ウォン?’

イヨンジェ(キムソナ)に訴状が届いた。
イムセキョン(ソヒョリム)は、イヨンジェに3億の損害賠償を請求した。
8月6日放送されたSBS新しい週末韓国ドラマ‘女の香り’(脚本ノジソル/演出パクヒョンギ)5回放送分、女の香り5話で、イヨンジェはイムセキョンから送られた告訴状を見て驚愕した。
イムセキョンは世界的な音楽家ウイルソンの指輪を盗んだ疑いで、イヨンジェを疑っていた。
イヨンジェが容疑を強く否定しているにもかかわらずイヨンジェを犯人に追い込んだ。
続いて、イヨンジェがカンジウクと一緒に日本(沖縄)旅行を楽しんだ事実を知ったイムセキョンは嫉妬に包まれてウィルソンの指輪の件をを取り出した。
イヨンジェに公演中止の責任を問い、3億ウォンの損害賠償を請求した。
ガンジウク(イドンウク)は、婚約者イムセキョンに、“その損害賠償訴訟、やめることはできないのか?”と尋ねた。
イムセキョンは“どうしようもない。すでに私の手を離れたことだ”と答えた。

女の香りあらすじ、女の香り5話 3億ウォン? 
▲女の香りあらすじ、女の香り5話 3億ウォン?

カンジウク(イドンウク)の頭の中にはお金を持ってないだろうと思うヨンジェに向かって痛ましい感情を抱いた。
イヨンジェをかわいそうに思ったカンジウクは、最終的にイヨンジェが通っているタンゴの教習所まで訪ね、そこで二人はお互いへの微妙な震えを感じた。
イヨンジェが坑癌治療のために教習所に行けなかった間、カンジウクは一人教習所でイヨンジェを待っていた。
一緒にタンゴを学びながら、二人の感情が深くなった。
胆嚢がんで6ヶ月時限付き宣告を受けたイヨンジェはカンジウクとタンゴを学び、チェウンソク(オムギズン)に坑癌治療を受けて紆余曲折の末、JYJキムジュンスと夕食をするなど、比較的幸せな時間を過ごしていた。
しかし、この日放送末尾、カンジウクに懸念していた告訴状がイヨンジェの手元に届いて、来るべき危機を予告した。
貧しい生活で3億ウォンという恐ろしい金額が書かれた訴状を確認したイヨンジェと母キムスンジョン(キムヘオク)には驚愕を禁じえなかった。
次回の女の香りあらすじ、女の香り6話をお楽しみに…

関連記事


コメント

  1. ちょあちよ | URL | we9Fr/pY

    女の香り5話

    いよいよ5話目、面白くなってきました、
    と、言うのも、このあらすじがある、おかげです。
    カムサミダ、カムサミダ・・・・・・・・です、ほんとうに!
    今晩の6話が楽しみです、
    キムソナさんも、イドンウクさんも、がんばってますね、
    これからもよろしくおねがいします

    ちょあちよ

  2. 韓国博士 | URL | -

    Re: 女の香り5話

    ちょあちよ さん。こんばんは^&^
    以前、成均館スキャンダルあらすじを書いていたころはコメントもいろいろいただいて力になっていましたが、少し、私が手を抜いたせいなのか、最近はほとんどコメントもなく、寂しかったです。
    ちょあちよさんのお陰で力が沸いて来ました。ありがとうございます。
    今晩の‘女の香り’とても楽しみです。
    イムセキョン(ソヒョリム)がかけた罠をカンジウク(イドンウク)の助けでヨンジェ(キムソナ)が脱出できるのか、ヨンジェ自らの力で勝ち抜くのか、とても楽しみです。
    これからもなるべく早くあらすじを書くつもりですので、よろしくお願いします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dreamer017.blog74.fc2.com/tb.php/489-ef86962d
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。