--年--月--日 --:--


女の香りあらすじ、女の香り5話‘キムソナとジュンスデート成功’

2011年08月07日 05:14

女の香りあらすじ、女の香り5話、JYJキムジュンス特別出演、キムソナとジュンスデート成功

女の香りあらすじ、女の香り5話‘キムソナとジュンスデート成功’③

8月6日放送されたSBS TV韓国ドラマ‘女の香り’(ノジソル;脚本、パクヒョンギ;演出)でJYJキムジュンスが特別出演した。
ヨンジェとウンソクが行ったジュンスのファンミーティングではジュンスが爆発的な舞台カリスマを現わしてワールドワイドアルバム‘ジャービギニング(The Beginning )’のうち‘I can soar’と日本で発売したシングル‘intoxication’などの曲を熱唱した。
キムソナ(イヨンジェ)がバケットリスト(Bucket List)の一つだった、オムギジュン(チェウンソク)の名前で申請したJYJキムジュンスとのデートに成功した。
8月6日放送されたSBS TV韓国ドラマ‘女の香り’5話で、イヨンジェは普段ファンだったキムジュンスのファンミーティングに参加したがった。
イヨンジェ(キムソナ)はJYJキムジュンスのファンファンミーティングに申請した。
ヤンヒジュ(シンジス)が“お姉さんは本当に狂ってる”と止めてみたが、気にしなかった。
イヨンジェはチェウンソク(オムギズン)をはじめ、知人いろいろな人の名前でジュンスのファンミーティングへ行きたい理由をを送った。
結局、イヨンジェはチェウンソクの名前でファンミーティングに当選された。
イヨンジェは入口の身分証明書の検証のためにチェウンソクに同行を要求した。

女の香りあらすじ、女の香り5話  キムソナとジュンスデ-ト成功
▲女の香りあらすじ、女の香り5話 キムソナとジュンスデ-ト成功

チェウンソクは当初、“どうして私の名前で申請したのか”と怒ったが、イヨンジェは“多くの名前で送ったほうが当選しやすいと言う。ちょっと理解してくれ”と一緒に行ってくれることを頼んだ。
チェウンソクは不本意ではあるが、しぶしぶイヨンジェと同行した。
ファンミーティングのイベントの一環として、キムジュンスは自分と一緒に食事(ディーなー)をする当選者を選んだ。
その名はチェウンソクカップルだった。
ウンソクは“私は抜けるよ。私のガールフレンドが好きなジュンスさんと二人きりで食事をしてほしい”と言って周りの呼応を導き出した。
一方、この日、仕事の関係で同じ場所にいたカンジウク(イドンウク)は、あっけないイヨンジェの姿に戸惑う表情を見せた。
カンジウク(イドンウク)は、日本政府観光局の人たちと一緒に韓流スターキムジュンスのファンミーティングに参加したのだ。
ジウクは、チェウンソクとイヨンジェの仲が誤解を招くところだったが、二人の会話をのぞき耳をして状況を知ることになった。
カンジウクは、ジュンスが好きなおばさんとイヨンジェをからかった。
イヨンジェはキムジュンスと二人きりで食事をして幸せな気分を満喫した。

女の香りあらすじ、女の香り5話 キムソナとジュンスデ-ト成功 
▲女の香りあらすじ、女の香り5話 キムソナとジュンスデ-ト成功

また、ヨンジェと一緒に夕食をする途中、緊張しているヨンジェにジュンスは“私のどこが良かったのか”と尋ねた後、コミカルで可愛い姿で、“彫刻みたいな外貌のか、それとも甘い声、それでもないと最高にアップされたお尻?”と言ってヨンジェに笑いを与えた。
ジュンスの質問にヨンジェは、“すべて良いけど、歌う時が一番素敵なものだ”と述べると、ジュンスは、ヨンジェの携帯電話に自分が直接歌った歌を録音してくれる甘い姿を見せた。
キムジュンスは"私のどこがそんなに良いのか"と"彫刻みたいな外貌?甘い声?それとも最高にアップされたお尻?"と尋ねた。
ヨンジェは幸せな気持ちを隠すことができなかった。

女の香りあらすじ、女の香り5話 キムソナとジュンスデ-ト成功 
▲女の香りあらすじ、女の香り5話 キムソナとジュンスデ-ト成功

イヨンジェのバケットリスト(Bucket List)ナンバー6が成功した。
一方、8月6日に公開されたジュンス(JYJ、キムジュンス)が歌ったSBS週末韓国ドラマ‘女の香り’OST Part.2の‘You are so beautiful’が公開されるやいなや音源チャート1位に上がる気炎を吐いた。
次回の女の香りあらすじ、女の香り5話‘3億ウォン?’④をお楽しみに…

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dreamer017.blog74.fc2.com/tb.php/488-d479506b
    この記事へのトラックバック



