--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女の香りあらすじ、女の香り5話‘タンゴとときめき’

2011年08月07日 05:03

女の香りあらすじ、女の香り5話‘タンゴとときめき’②

女の香りあらすじ、女の香り5話‘タンゴのパートナーになる’

イドンウクがキムソナに切ない感情を感じ始めた。
8月6日放送されたSBS週末韓国ドラマ‘女の香り’ではガンジウク(イドンウク)がイヨンジェ(キムソナ)にますます気を使って、彼女の周りをぐるぐる回る姿が描かれた。
カンジウクはノ部長(シンジョングン)に“イヨンジェ(キムソナ)さん再び会社に来る事ないのか”と尋ねた。
これにノ部長は“当然だ”と話し、カンジウクは、“イヨンジェさんに助けを求める場合におかれることは…”と問い直したが、帰ってきた答えは“もちろんありません”だった。
これにイヨンジェに会うことができなくなったと考えたカンジウクは、イヨンジェに会うためにタンゴ講習所を訪れた。

女の香りあらすじ、女の香り5話-タンゴとときめき 
▲女の香りあらすじ、女の香り5話 タンゴとときめき

カンジウクは、講習所の前をうろついせて“私が狂ったんだ”と独り言を言って帰ろうとしたが、その時、ある女性が現れ、“最初はすべてそうですよ”と言いながら、カンジウクを講習所に導いた。
カンジウクの登場に、ユンボンギル(キムグァンギュ)は、“本部長!”と叫び、イヨンジェもカンジウクを発見し、“なぜここへ来ましたか?もしかしたら…”と話し始めた。
しかし、カンジウクは強い否定をしながら“私は、元々タンゴに関心が多かった。私がイヨンジェシさんを見に来たようにみえるか!”と大声で答えた。。
ニックネームで呼ばれるタンゴ講習所の特性上、カンジウクのニックネームは、本部長に決まってしまった。
ユンボンギルはラムセスというニックネームで初級コースの講義を引き受けて進行した。
イヨンジェは授業に熱中し、動作に沿ってついていたが、カンジウクの目にはイヨンジェしか見えなかった。
休憩時間にユンボンギルとカンジウクは、トイレで会った。

女の香りあらすじ、女の香り5話 タンゴとときめき 
▲女の香りあらすじ、女の香り5話 タンゴとときめき

ユンボンギルは、“本部長がタンゴに興味があるとは夢にも思わなかった”と声を掛けるとカンジウクは“私はタンゴに関心もなく好きでもない”と冷たく言ってトイレを出た。
その姿を見たユンボンギルは、不明瞭な顔をした。
再び始まった授業でカンジウクトとイヨンジェはパートナーになった。
イヨンジェの手がカンジウクの胸におかれた瞬間、二人の胸はどきっ!どきっ!とときめいていたが、二人は冷静な表情を保つために必死で頑張ったが、二人の足は基本ステップをとっていたが、二人の目はお互いを見つめていた。
鏡があってそれ以上後ろにさがれないヨンジェ、それに気づかないジウク!

女の香りあらすじ、女の香り5話 タンゴとときめき 
▲女の香りあらすじ、女の香り5話  タンゴとときめき

カンジウクはイヨンジェにに妙な感情を感じ、イヨンジェもときめく表情を見せた。
だだ、この二人の時間、二人の世界から現実に二人を呼び戻したのはユンボンギルだった。
ヨンジェは癌治療のために、母を旅行に行かせた。
ヨンジェの状況を知らないヨンジェの母は喜んで家を出ていた。
がん治療を決心したヨンジェはウンソクと治療のことを話しながら、少し近づいていた。
ヨンジェはウンソクに父親ががん治療のために、病院で残りの時間を費やしてしまったことを話した。
ウンソクがヨンジェに少し心を開こうとしていた時、水が入ったバケツを持って廊下を歩いてくる患者の保護者。
先日、ウンソクのせいで妻がなくなったと怒鳴りながらウンソクとヨンジェに水をかぶせた。
服を着替えたウンソクはアメリカのがん治療センター行きが駄目になたことを聞き、絶望に陥った。
ジウクはヨンジェに会うために、タンゴ教室に行ったが、ヨンジェの姿が見えない。
ジウクはヨンジェに電話をかけるが、ヨンジェは癌の治療を受けていたので、“今日はいけないけど、今度はいくつもりだ”と答えていた。
その時、ユンボンギル課長がジウクを呼ぶ声で、ジウクがタンゴ教室にいると思ったけど、ヨンジェはジュンス(JYJ)ファンミーティングの申し込みのために忙しかった。
次回は、女の香りあらすじ、女の香り5話‘キムソナとジュンスデート成功’③をお楽しみに…

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dreamer017.blog74.fc2.com/tb.php/487-c15ac99e
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。