女の香りあらすじ予告、女の香り5話、JYJキムジュンスとキムソナの甘いデート画像

2011年08月06日 16:07

女の香りあらすじ予告、女の香り5話、キムジュンス(JYJ)とキムソナの甘いデート画像

女の香りあらすじ予告、女の香り5話、JYJキムジュンス特別出演

JYJキムジュンスがSBS週末韓国ドラマ‘女の香り’に特別出演する。
8月6日、‘女の香り’側によるとキムジュンスは8月6日午後放送される‘女の香り’(脚本;ノジソル、演出;パクヒョンギ、製作;Aストーリー)5回放送分、女の香り5話に姿を現す。
キムジュンスは最近進行された撮影で女主人公ヨンジェ(キムソナ)が崇拝している同名の人気歌手ジュンス役を演じた。
キムジュンスとヨンジェがそれぞれアジア最高の人気歌手と熱血ファンに出会って、イベントの種類のディナーデートを楽しんだのだ。
‘女の香り’側は“京畿道一山高級レストランでキムジュンスは、長い間自分に憧れてきたヨンジェのために惜しみないファンサービスをしてくれる場面を披露した”とし“キムジュンスの甘い配慮攻勢にヨンジェは、綿菓子のように溶けてしまうほど深い感動を受けたが、特に、ジュンスとの出会いは、ヨンジェの主なバケットリスト(Bucket List))の一つであるという点で、この日の撮影は、より一層意味があった”と明らかにした。

女の香りあらすじ予告、女の香り5話JYJジュンス、キムソナデ-ト画像 
▲女の香りあらすじ予告、女の香り5話JYJジュンス、キムソナデ-ト画像

続いて、“キムジュンスは正劇演技への初挑戦にもかかわらず、愉快でコミカルな本能を遺憾なく発揮して風変りな魅力を発散した”として“アジア最高人気歌手という、リアルなキャラクターを引き受けたうえ、数多くのミュージカルを通じて演技力を培ってきたキムジュンスであるだけにリラックスして慣れた姿で撮影を終えた”と付け加えた。
キムジュンスは、“初めての正劇演技に挑戦だから緊張していたが、自然に演じられるように、キムソナ、イドンウク、オムギジュンなどの俳優たちとスタッフたちがたくさん助けてくれた”と言いながら、“‘女の香り’1話から几帳面に整えて見ているけど、とてもおもしろくて、直接撮影してみると撮影現場の雰囲気がとても良く、今後がさらに期待される”と伝えた。
一方、キムジュンスは、今回の特別出演と一緒に‘You are so beautiful(ユーアーソービューティフル)’というタイトルの‘女の香り’のOSTも直接歌った。
キムジュンスが歌った‘You are so beautiful’は現在、音楽サイトで1位を占めており、大人気を得ている。
キムジュンス特別主演が見れる韓国ドラマ‘女の香り’5話は8月6日の放送を予定している。

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dreamer017.blog74.fc2.com/tb.php/485-cd24eb03
    この記事へのトラックバック