女の香りOST、キムジュンス(JYJ);キムジュンスの女の香りOST音源トップ!

2011年08月06日 03:50

女の香りOST、キムジュンス(JYJ);キムジュンスの女の香りOST音源トップ!

キムジュンス、女の香りOST、ユチョンに引き続きキムジェジュンOST、JYJのOST期待UP

JYJ(キムジェジュン、ユチョン、ジュンス)強大パワーが続く見通しだ。
キムジュンスが参加した韓国ドラマ‘女の香りpart2’のOSTが8月5日、音源サイトに公開されるやいなや、すべてのチャートのトップを飾った。
キムジュンスは‘女の香り’の中で時限付き女主人公が憧れているワールドスターとしてサプライズ登場して、メインテーマ曲(OST)に参加して話題になった。
JYJマネジメントシージェスエンターテイメント関係者は“キムジュンスの‘you are so beautiful’がオンラインで発売された直後、ネイバーミュージック、ダウムミュージックなどポータル音楽サイトのリアルタイム1位を掌握しただけでなく、お弁当、メロン、バグス、サイワールドなどの主な音源サイトのリアルタイムチャートを席巻している”と述べた。
キムジュンス他にもユチョンは2011年6月に韓国ドラマ‘ミスリプリー’のテーマ曲‘君のための空席’を直接歌って話題を集めて、その時点ですべての音源サイトリアルタイムチャート1位を独占し、韓国ドラマ‘ミスリプリー’と同じ音源からも高い人気を享受した。
これと共に2010年、パクユチョンに百想芸術大賞新人賞の光栄を抱かせてくれた‘成均館スキャンダル’のOSTは、JYJメンバーが参加して韓国ドラマのOSTに異例のアルバム販売高を上げた。

女の香りOST;ジュンス、JYJ、ユチョン、ジェジュンドラマOST 
▲女の香りOST;ジュンス、JYJ、ユチョン、ジェジュンドラマOST

現在、韓国ドラマ‘ボスを守れ’チャムウォン役で愛されているJYJメンバー、キムジェジュンも、すぐに韓国ドラマ‘ボスを守れ’のOSTに参加することが知られJYJ OST強大パワーはしばらく続く見通しだ。
キムのうちはJYJ活動を通じてシンガーソングライターとしての能力を発揮し、OST製作に参加、韓国ドラマ‘ボスを守れ’の人気上昇のきっかけとなる予定だ。
韓国ドラマ‘ボスを守れ’製作チーム関係者は“JYJの豊かな感性を持つ歌唱力がこのドラマ(ボスを守れ)に感情移入をするのに大きな助けを与えて本人たちが直接出演して歌を歌えば、その力が加わってドラマ全体に良い影響を及ぼす”と述べた。
続いて、“大衆が音楽番組でJYJに会うことが難しいから韓国ドラマOSTの人気に反映され音源が公開されるたびに爆発的な反応でドラマをイッシュー化させるのにも、大きな助けになって、韓国ドラマ制作者立場では、幸運のカードでは無いかと思う”と説明した。
一方、2010年のパクユチョンが主人公で活躍した‘成均館スキャンダル’のOSTもJYJメンバーらが参加して、韓国ドラマOSTとしては異例のアルバム販売高をあげて、その人気を立証したことがある。
今後の、JYJメンバージェジュン、ユチョン、ジュンスの活動と韓国ドラマやドラマOSTなどでの活躍がもっと期待だれるのは、音楽番組よりはドラマのほうが活躍に制約を受けないからである。

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dreamer017.blog74.fc2.com/tb.php/484-ff2c5f0a
    この記事へのトラックバック