女の香りあらすじ予告、女の香り5話、キムソナ、イドンウク‘タンゴカップル’

2011年08月05日 21:31

女の香りあらすじ予告、女の香り5話予告、キムソナ、イドンウクタンゴカップル

女の香りあらすじ5話予告、キムソナとイドンウ‘クタンゴの恋人’

‘女の香り’キムソナはイドンウクと‘タンゲロス(Tangueros:タンゴを踊る人々)’のタンゴの饗宴を繰り広げる。
キムソナとイドンウクは8月6日に放送されるSBS TV週末特別企画韓国ドラマ‘女の香り’(ノジソル脚本、パクヒョンギ演出)5回放送分、女の香り5話で魅惑的なタンゴのダンス勢を誇ってドキドキときめくロマンスを描く。
特に、キムソナとイドンウクが‘女の香り’で披露するタンゴは、アルゼンチンの伝統的なタンゴで、既存に披露したパフォーマンスのようなショー形式ではなく、専門的な技術が必要なダンスだ。
加えて、充満な感じを生かして、上品ながらも官能的な雰囲気を盛り出すようになる。
何よりもイドンウクは撮影前から個人指導を受け、タンゴの練習に力を注いできた。
特に、イドンウクは‘女の香り’2回放送分、女の香り2話で特別出演し、‘女の香り’製作陣と縁を結ぶことになったアルゼンチンタンゴ名人、ジョージカーフマン(Jorge Kaufman)に特別レッスンを受けて、タンゴの伝統的な技法を伝授された。
ジョージカーフマン(Jorge Kaufman)は30年以上、専門的にタンゴを習って数々のチャンピオンシップを手にしたタンゴ界の達人。
ジョージカーフマン(Jorge Kaufman)を通じて、強固な基盤を立てたおかげで、イドンウクは初めてとは思えないほどのしなやかさと瞬発力を発揮し、上手にリードするキムソナと幻想の呼吸を自慢して‘女の香り’製作陣を驚かせたという裏話だ。

女の香りあらすじ予告、女の香り5話キムソナとイドンウク‘タンゴカップル’ 
▲女の香りあらすじ予告、女の香り5話;キムソナとイドンウク‘タンゴカップル’

8月2日、撮影が行われたソウル江南(カンナム)のタンゴの練習室でも、キムソナとイドンウクは、一つ、二つと足の動作を合わせながら、呼吸を整えるなど、これまで磨いてきた実力を徐々に現わした。
‘女の香り’中で初めてタンゴを学ぶヨンジェ(キムソナ)とジウク(イドンウク)だけに下手だが、慎重にタンゴの呼吸を合わせる姿がそのまま現われたこと。
実際に、タンゴはタンゴを踊る女‘タンゲラ(Tanguera)’とタンゴを踊る男‘タンゲロ(Tanguero)’の呼吸が非常に重要な踊りでヨンジェとジウクも超近接距離でお互いを見合わせてタンゴの動作を練習する。
‘女の香り’製作社側は"‘女の香り’と言えば浮び上がるタンゴの印象をお茶の間でもそのまま感じることができるだろう”とし“すでに、撮影前からタンゴの世界にどっぷり陥った俳優たちのタンゴの腕前と魅惑的なタンゴの旋律、そしてその中で繰り広げられる甘美なロマンスが視聴者の期待を満たしてくれることができるだろう”と伝えた。
一方、‘女の香り’は、がん末期時限付き人生を宣告され、‘バケットリスト(Bucket List)’を作成し始めたヨンジェと熱いビーチでの偶然の出会いでヨンジェに好感を感じるようになったジウクの甘いロマンスが予告されており、視聴者の期待を高めている。
‘女の香り’5話はJYJのキムジュンスの特別出演、キムソナとイドンウクのタンゴが予告されている。
‘女の香り’5話は8月6日に放送される予定である。

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dreamer017.blog74.fc2.com/tb.php/483-7b4a71f7
    この記事へのトラックバック