--年--月--日 --:--


女の香りOST、キムジュンス‘女の香り’OST8月5日公開‘You are so beautiful’

2011年08月05日 01:09

女の香りOST、キムジュンス‘女の香り’OST8月5日公開‘You are so beautiful’

キムジュンス、女の香りOST曲8月5日公開‘You are so beautiful’

JYJキムジュンスのSBS週末韓国ドラマ‘女の香り’のOST曲‘You are so beautiful’の音源が8月5日に公開される。
すでに、先月7月30日放送された‘女の香り’の3回放送分、女の香り4話で初お目見えしたキムジュンスの‘You are so beautiful’は、ドラマで公開された直後視聴者たちの熱い支持を受けて音源公開要請が殺到した。
‘You are so beautiful’は、JYJキムジュンスの魅力的なボイスと叙情的なメロディーが調和を成して感動を呼び起こす。
‘女の香り’の主人公キムソナとイドンウクの予期しなかった一つの部屋で過ごす一夜の場面とキムソナが意味深長に、‘バケットリスト(The Bucket List)’を作成している場面など、‘女の香り’の中の主要場面にキムジュンスの歌が加わって、大きな呼応を得ている。
キムジュンスの‘You are so beautiful’は‘女の香り’の音楽を総括しているチェチョロ監督と作曲家ジョヨンフンが作った曲で、時限付き人生を生きるヨンジェ(キムソナ)を眺めるジウク(イドンウク)の率直な愛を込めてている。
‘一日一日君の姿が思い出を作る。私を覚えて、君のか弱い手、散らばった髪の毛までも。君を愛してる君を愛してる。君の記憶に生きたい’と言う切ない歌詞が視聴者の心を鳴らし、大きな反響を起こしている。

キムジュンス、女の香りOST曲8月5日公開‘You are so beautiful’ 
▲女の香りOST、キムジュンス‘女の香り’OST8月5日公開‘You are so beautiful’

8月5日の深夜、メロン、バグス、弁当、エムネットなどの全音源サイトを通じて公開される‘女の香り’OST Part2には、ジュンスの‘You are so beautiful’と一緒に新人ガールズグループシーズ(She 's)の‘Better Tomorrow’も盛られている。
軽快なロックスタイルの‘Better Tomorrow’は溌剌としてさわやかな雰囲気がたっぷり混じった曲でキムジュンスの‘You are so beautiful’とはまた違う感じだ。
‘女の香り’製作会社側は“7月、韓国ドラマ‘女の香り’に挿入されたキムジュンスの‘You are so beautiful’に対する視聴者たちの問い合わせが殺到した”とし“韓国ドラマ‘女の香り’に対する関心の高さに加えて、‘女の香り’OSTの人気も高い。実力のある歌手たちの参加で完成度が高まった‘女の香り’のOSTに持続的な愛を願う”と伝えた。
一方、キムジュンスは、‘女の香り’のOST参加を得て、劇(女の香り)中の人気歌手、ジュンス役に特別出演して、キムソナと呼吸を合わせる。
キムジュンスの特別出演で期待を集めている‘女の香り’5回放送分、女の香り5話は8月6日午後9時50分放送される予定だ。

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dreamer017.blog74.fc2.com/tb.php/482-277d46f1
    この記事へのトラックバック



