女の香りあらすじ予告、女の香り5話JYJジュンスコンサート編

2011年08月02日 19:52

女の香りあらすじ予告、女の香り5話JYJジュンスコンサート編

JYJジュンス、‘女の香り’特別出演‘リアルなコンサート’

女の香り5話に特別出演しているJYJキムジュンスが、実戦を彷彿させるコンサートを広げた。
キムジュンスは8月6日に放送されるSBS週末韓国ドラマ‘女の香り5回放送分、女の香り5話で、普段キムソナが崇拝している同名のアジア最高人気歌手ジュンスとして出演する。
実際のキムジュンスと違うところないリアルなキャラクターで特別出演することになったわけだ。
7月28日京畿道議政府のある大学で行われた撮影現場は、500人余りのファンたちが殺到し、実際のコンサートを彷彿させた。
‘女の香り’キムソナとイドンウク、オムギジュンが一緒にキムジュンスのコンサートを見に来た場面を撮るために、リアルなコンサートの場面を演出するようになった。
すでに、撮影が行われる数日前から‘女の香り’の制作陣は、ファンカフェを通じて、観客として一緒に撮影するファンを募集した。
午前9時から500人余りの出演者を募集し始めたが、わずか3分で5000人以上のファンの申し込みが続き、製作陣も驚きを禁じなかったという裏話だ。
積極的なファンの声援に力づけられて、この日の撮影も完璧なコンサートの場面が演出された。

女の香りあらすじ予告、女の香り5話JYJジュンスコンサ-ト編 
▲女の香りあらすじ予告、女の香り5話 JYJジュンス コンサート編

キムジュンス(JYJ)はこの日の撮影で、ワールドワイドアルバム‘ジャビギニング”のうち‘I can soar’と日本で発売したシングル‘intoxication’などの曲を熱唱した。
ファンはもちろん、撮影を一緒にしたキムソナ、イドンウク、オムギジュンも楽しい時間を過ごすことができた。
荒れた天候のために、撮影が遅れ、待機時間だけでも半日かかった撮影にもファンたちは秩序整然な姿で生き生きとしたコンサートの場面を順調に完成した。
キムジュンスのファンはジュンスへの愛情がたっぷり盛られたプランカードを直接準備するなど、愛情を注いでくれて、撮影のための特別な小物がいらなかったほどだ。
この日のキムジュンスの特別出演は、‘女の香り’OSTを直接歌うことになった縁で始まった。
‘女の香り’の主なテーマ曲(OST)で使われるようになったキムジュンスの‘You are so beautiful’は、過去3回の放送から、ドラマ‘女の香り’に挿入され、熱い反応を呼び起こしている。

女の香りあらすじ予告、女の香り5話JYJジュンスコンサ-ト編 
▲女の香りあらすじ予告、女の香り5話 JYJジュンス コンサート編

キムジュンスの甘い声と、‘女の香り’の名場面の調和が一団となって爆発的な反応が続いていること。
これに、キムジュンスの特別出演が決まり、‘女の香り’に対する関心が垂直方向の上昇状況だ。
‘女の香り’製作社側は“キムジュンが演技には初挑戦だったが、人気歌手のジュンスを消化するのに、かけがえのない適切な人物だった。幻想的な舞台マナーと情熱が、それこそアジア最高の歌手として申し分なかった。一緒に撮影を行った俳優たちも、スタッフも楽しくコンサートを楽しむような愉快な時間だった”と伝えた。
一方、‘女の香り’は、がん末期時限付き人生を宣告された旅行会社の末端の女性職員ヨンジェ役のキムソナとお金は多いが、人生に張りがないジウク役のイドンウクが出会って、真の人生の意味を悟るようになるという内容を描く。
キムジュンス(JYJ)のコンサート場面が放映される‘女の香り’5話は8月6日に放送される予定だ。

女の香りあらすじ5話予告;キムジュンス、女の香り5話カメオ出撃?キムジュンス予告篇

グループJYJメンバーのキムジュンスが‘女の香り’に登場してファンたちは興奮を隠すことできない状況だ。
7月31日放送されたSBS TV韓国ドラマ‘女の香り’4話の放送末の予告編では、イヨンジェ(キムソナ)がカメオで出演したキムジュンスと向かい合って座っている場面が描かれた。
映像でキムジュンスは、イヨンジェに向かって終始一貫して興奮した顔で“私のファンだっていうことですか?”などのコメントを渡して、イヨンジェもうなずいて笑いを催した。
だけでなく、彼は公演途中、チェウンソク(オムギズン)とイヨンジェを席から立たせた後“25年ぶりに初恋の人に再会したんですね?”というコメントで関心を集めた。

女の香りあらすじ予告、女の香り5話JYJジュンスコンサ-ト編 
▲女の香りあらすじ予告、女の香り5話 JYJジュンス コンサート&ファンミーティング画像

女の香り4話の最後に流れた女の香り5話の予告でジュンスとキムソナのファンミーティングが描かれて、女の香り5話への期待はより高まっている。
現在、JYJユチョンが韓国ドラマ‘ミスリプリー’の放送を終えて休んでいる中、JYJキムジェジュンは8月3日に放送予定で韓国ドラマ‘ボスを守れ’の放送を控えており、JYJジュンスだけがミュージカルなどの活動で、お茶の間を通じてファンと会うことができなかった状況だったから、カメオ出演だけどジュンスが出演する‘女の香り’5話はファンたちに大きな贈り物になるだろう。

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dreamer017.blog74.fc2.com/tb.php/481-863d9e81
    この記事へのトラックバック