--年--月--日 --:--


成均館スキャンダル11話 特別版

2010年10月06日 01:56


均館スキャンダル パク・ユチョン
“迫力+甘い+コミック”3段コンボ女心を魅了する

“ユンヒ、ずっと今のように私のそばにいて。
いつになっても私のそばにいてくれ!”

イ・ソンジュン(パク・ユチョン)がユンヒ(パク・ミニヨン)の
心をも一回、揺らがした。

成均館11P ユンヒ1 

成均館11P ユチョン1 

成均館11P ユチョンとユンヒ 

成均館11P ユチョン2 

 成均館11P ユンヒ2

成均館11P ユンヒ3 

成均館11P ユンヒ4 

成均館11P ユチョン3 

成均館11P ユンヒ5 

成均館11P ユンヒ6 

10月4日放送された月火ドラマKBS2TV“成均館スキャダル”11回で
、ソンジュンに感謝の気持ちを伝えているユンヒの心臓は瞬間、止まってしまった。

ソンジュンの甘くって迫力ある“告白”のせいである。
ソンジュンはユンヒに“ユンヒ、ずっと今のように私のそばにいて。
いつになっても私のそばにいてくれ!
私が正しい道に進んでいるかいつも見ていろ!”と気持ちを伝えた。

しかし、この言葉が終わるか否や目がユンヒの唇を見たソンジュンは照れている表情を隠すことができず、
背を向いて出ていてしまった。

急いで戻ったソンジュンは再び“回心の一言”を言った。
“他は全て我慢できるけど、二度と女の服は着ないでくれ。お願いだ。”

ムードを壊したように聞こえるこの言葉は他の言葉よりユンヒに対するソンジュンの心が良く現れた告白だった。

キニュ(日本の舞妓さん)の姿をしたユンヒの美しい姿に心を奪われたソンジュンが“女装をした時、美しい姿に心が揺れるから二度と女装はするな”と言う意味が含まれている。

外に出たソンジュンは一人言葉で“ただ、同じ部屋の友だ。同じ部屋の友だ”と言い続けた。

迫力ある男性美の裏に隠れた可愛い魅力も視聴者も心を奪われた。

ネット上では“パク・ユチョンの演技が日々増している。”
“ユンヒに対する迫力ある告白をする姿がすてき!”
“二人が早く仲良くなって欲しい。
”“格好良く告白した後、否定するような姿があまりにも可愛すぎる”
“無口に見えるけど、多情な魅力が完璧すぎる”など激賞した 。


次回の成均館スキャンダル11話あらすじをお楽しみに…
関連記事


コメント

  1. イチゴ | URL | 6mstkf0M

    ありがとうございます!

    韓国博士様、こんばんは!

    この間は、私のつたないコメントに暖かいお言葉をありがとうございました。
    とても嬉しかったです。本当にわからない事がございましたら遠慮なくお尋ねしようと思っております。

    11、12話のあらすじアップを心から楽しみに待っております。

  2. 韓国博士 | URL | -

    ありがとうございます!

    イチゴさ様 こんばんは。
    最近、残業が多く時間があまりないので、韓国ドラマ|成均館スキャンダル11話と12話のあらすじは今週週末くらいに完成すると思います。
    なるべく早くアップロードするように頑張りますので、よろしくお願いいたします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dreamer017.blog74.fc2.com/tb.php/48-c1f65df8
この記事へのトラックバック



