女の香りあらすじ、女の香り3話視聴率とバブルバス

2011年07月31日 18:38

女の香りあらすじ、女の香り3話視聴率とバブルバス

女の香り3話視聴率15.1%‘女の香り3話’ラブモードにも視聴率小幅下落

SBS TV韓国ドラマ‘女の香り’の視聴率が小幅下落した。
視聴率調査会社AGBニールセンメディアリサーチの集計結果によれば7月30日放送された‘女の香り’3話は、全国一日視聴率15.1%を記録した。
これは、前回放送分‘女の香り’2話の15.6%より0.5%ポイント下落した数値だ。

女の香りあらすじ3話 イキムソナイドンウク 
▲女の香りあらすじ3話 イキムソナイドンウク

この日‘女の香り’3話は、日本の沖縄で偶然出会ったイヨンジェ(キムソナ)とガンジウク(イドンウクの方)が複数のハプニングを経験して、ピンク色のラブラインを描いて関心を集めた。
同じ部屋で泊まる姿まで出てきて、二人のロマンスが急速に進展した。
一方、同時間帯放送されたMBC TV韓国ドラマ‘愛情万万歳’は13.0%を、KBS 1TV韓国ドラマ‘広開土太王’は15.2%の視聴率をそれぞれ記録した。

‘女の香り’キムソナ、ロマンチックなバブルバス

女優キムソナがSBS週末ドラマ‘女の香り’の泡風呂の撮影シーンをびっくり公開した。
キムソナは7月31日昼12時頃自身のme2dayに“これでヨンジェ、自らのためにすべて捨てて旅に出てみたが、雲の上を歩くみたいに、とても幸せだ。肩には羽がついたそうに見えて、歩く足はなぜかこのようにふんわりしているのか”と記載し“私 イヨンジェ!今とても幸せだ〜”という文と共に写真を掲載した。

女の香りあらすじ予告3話 イキムソナ風呂画像 
▲女の香りあらすじ予告3話 イキムソナ風呂画像

写真の中のキムソナは一糸一つかけないまま、華奢な肩を出している。
ピンク色のバラの花がばら撒かれた浴槽は、ロマンチックすぎる。
この写真に接したネチズンたちは‘女の香り大ヒットですよ!”、“今日も本放送守ります”、“幸せそうなのでいいですね。私も幸せになりたい!”などの反応を見せた。
一方、キムソナはSBS週末特別企画韓国ドラマ‘女の香り’で時限付き人生を生きているイヨンジェ役を演じ、人気を集めている。
女の香り4話は7月31日の夜9時50分、SBSで放送される予定だ。

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dreamer017.blog74.fc2.com/tb.php/479-380d033b
    この記事へのトラックバック