--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女の香りあらすじ予告、女の香り4話‘キムソナのタンゴ’

2011年07月31日 17:19

女の香りあらすじ予告、女の香り4話‘キムソナのタンゴ’

‘女の香り4話’キムソナ一ヶ月猛練習夕陽タンゴの実力公開‘魅力発散’

キムソナが沖縄夕日の中で素敵なタンゴを披露する。
7月31日に放送されるSBS週末韓国ドラマ‘女の香り’(脚本;ノジソル/演出;パクヒョンギ)は、同名の映画‘女の香り’で、視覚障害者のアルパチーノがタンゴを踊るシーンが深い印象を残したように、キムソナのタンゴ場面が登場する。
この場面は7月4日に沖縄で夕日で有名なサンセットビーチで撮影された。
太平洋の夕日の中で海を眺めながらタンゴを踊る、ある老夫婦とキムソナのタンゴダンスは、ビーチを訪れた観光客たちに拍手を受けても良い見物を提供したという裏話だ。

女の香りあらすじ予告4話 キムソナのタンゴ 
▲女の香りあらすじ予告、女の香り4話‘キムソナのタンゴ’

夕日の中でタンゴを見せてくれたキムソナは“この場面のために撮影の一ヶ月前から猛練習をしており、今後も放送で、より完成された動作を見せる予定だ。また、イドンウクと素敵なタンゴのシーンも披露するだろう”と期待をお願いすると伝えた。
一方、女の香り4話では、ヨンジェ(キムソナ)は、日本で偶然ジウク(イドンウクの方)に出会って夢のような日々を過ごしたため忘れていた、自分の時限付き人生を思い出しながら涙を流す。
その姿を見た老紳士の手に導かれて行ったヨンジェは、バンドネオンの演奏に合わせてタンゴを踊るようになり、二人の後ろに夕焼けに染まる美しい場面が放送される予定だ。

‘女の香り’チャジヨン&キムグァンギュ、‘なやましい+セクシー’タンゴカップルに変身

俳優チャジヨンとキムグァンギュがセクシーなタンゴカップルに新たに生まれ変わった。
チャジヨンとキムグァンギュは7月31日に放送されるSBS TV韓国ドラマ‘女の香り’4話でなやましいタンゴ美女とタンゴの帝王にそれぞれ変身、気品あり優雅なタンゴの饗宴を繰り広げる。
これは‘イムジェボムの彼女’チャジヨンの初テレビ劇場申告式であるという点と‘狂気の存在感’キムグァンギュの果敢な変身を込めて出すという点で熱い関心を集めている状況だ。
特に、二人は撮影前から数ヶ月間一緒にタンゴを学び、呼吸を合わせてきたし、迅速な適応力と瞬発力で目を閉じても、タンゴを踊ることができるほどの実力を積んできた。

女の香りあらすじ予告、女の香り4話 チャジヨン&キムグァンギュのタンゴ
▲女の香りあらすじ予告、女の香り4話 チャジヨン&キムグァンギュのタンゴ

だけでなく、チャジヨンは、タンゴを表現するために直接衣装を選定するなど、初めての撮影の準備を誠実になしており、キムグァンギュもコミカルながらもプロらしいタンゴ講師へと完璧に変身した。
これに‘女の香り’製作会社側は“‘女の香り’で、重要なテーマの一つが、タンゴ”と言い“美しいタンゴの旋律と二人のタンゴの腕前は、派手な見どころとかなり良い楽しさを与えるだろう”と伝えた。
一方、韓国ドラマ‘女の香り’は、毎週土日の午後9時55分放送される。

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dreamer017.blog74.fc2.com/tb.php/478-40c6b104
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。