女の香りあらすじ、女の香り韓国ドラマ3話あらすじとレビュー

2011年07月31日 16:52

女の香り韓国ドラマあらすじ、女の香り3話あらすじとレビュー

女の香りあらすじ;女の香り3話、女の香り、イドンウク‘ロマンチックコメディー’キング誕生予感

週末の夜の新たな強者韓国ドラマ‘女の香り’のイドンウクがシックながらも甘い魅力を吹きだして女心を揺るがす‘ロマンチックコメディーキング’の誕生を宣言した。
7月30日放送されたSBS週末特別企画韓国ドラマ‘女の香り’の3回放送分、‘女の香り’3話は視聴率15.0%を記録(AGBニールセン、全国基準)で、視聴者の爆発的な支持を得た。
涙と笑い、感動と甘いストーリーがうまく混ぜあったロマンチックコミックヒューマンラブストーリー‘女の香り’に対して視聴者の反応は、回を重ねるごとに強まっている状況だ。
何よりもこの日の放送では、男主人公のイドンウクが無関心のような淡泊な魅力を吹きだして、女性視聴者の視線を集中させた。
より男性美を加えた姿でテレビ劇場に復帰したイドンウクが新しい‘ロマンチックコメディー’系の‘キング(king)’で登板するような予感。

女の香りあらすじ予告3話 イキムソナ イドンウク 
▲女の香りあらすじ予告3話 イキムソナ イドンウク

‘女の香り’3話の放送での旅行商品開発のために沖縄を訪問しているジウク(イドンウク)は、ヨンジェ(キムソナ)を観光庁所属のガイドと誤解、二人は予期せぬデートを楽しむようになった。
ジウクとヨンジェは、あちこちを回って観光を楽しんでいた中、突然、スリにあうようになって、犯人を捕まえるためにヨンジェが投げたハイヒールがジウクの額を強打するなど、笑うことができないハプニングが起ったりした。
そんな中、ジウクの目の前に本物の観光庁ガイド‘ミス・リー’の登場でジウクはヨンジェが偽ミス・リーという事実を知ることになり、これによって二人は別れの危機に直面した。
しかし、ヨンジェの率直さに好感を感じたジウクは“本物のミス・リーより偽ミス・リーのほうが、より楽しそうだから”という言葉とともに、シックな笑いを投げてヨンジェとの旅行記に参加した。
その後、ヨンジェとジウクは口をすっかり黒くするイカ墨やきそばを食べて、爆笑を吹き飛ばすかと言うと、ビーチで行われたビール早飲み大会に参加し優勝して、忘れられない思い出を作るなど、愉快な旅行記を続けている。

女の香りあらすじ予告3話 イキムソナ イドンウク 
▲女の香りあらすじ予告3話 イキムソナ イドンウク

二人は子供のように純粋な気持ちに戻ったように、突然の雨の中で狐雨のデートを楽しんだりしたし、一晩を同じ部屋過ごして妙な夜を送ることもした。
益々好感を感じる二人の甘いようなときめくデートが続き、視聴者たちも興奮した所感を伝えた。
何よりも女の香り1話から女の香り2話を通じて“新しく赴任した本部長に伝染病、という噂がありますか?”と言って大げさに硬い従業員たちの心を一発で解くかというと、艶がないお客さんに苦情を受けたヨンジェには、“すでに起きたことだから仕方がない。”とクールに話すなど、シックな魅力を発散して女性視聴者たちの心を溶かしたイドンウクは女の香り3話でも語録を量産して出して、‘ガンジウク時代’を予感させた。
これにより、女の香り4話で、さらに深まるイドンウクの魅力に視聴者たちの期待感がより一層増幅されている状況だ。
放送後、視聴者たちは、“笑いに耐えるイドンウク、完全に可愛いんですけど”“イドンウク素晴らしい”“キムソナとイドンウク、本当によく似合いますね”“あ...ときめく!本当に甘い気運がどんどん感じられます!”“ただ一場面とも外す事できない爽やかで幸せな時間でした。明日も期待されますねファイト!”など、‘女の香り’に対する関心を吐き出した。
そうかと言うと、ジウクとヨンジェの微妙な一部屋での場面では、JYJのキムジュンスが歌う“You are so beautiful”がバックグラウンドミュージック(BGM)に流れて視聴者たちの爆発的な反応を得た。
エムブラックが歌った‘ユーアンドアイ’と共にキムジュンスの甘い声が引き立つ、‘女の香り’OSTは、ドラマの人気とともに視聴者の高い関心を受けている状況だ。
一方、女の香り3話のエンディングではジウクを尋ねて沖縄に訪問したセキョン(ソヒョリム)がヨンジェとジウクの甘いデートの場面を目撃した後に怒る場面が放送され、31日に放送される女の香り4話の期待感が増幅されている。
女の香り4話は7月31日の夜9時50分、SBSで放送される予定だ。

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dreamer017.blog74.fc2.com/tb.php/477-d0e72463
    この記事へのトラックバック