--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女の香りあらすじ予告、女の香り3話、ハイヒールで笑いを招く

2011年07月30日 17:27

女の香りあらすじ予告、女の香り3話、ハイヒールで笑いを招く

女の香りあらすじ予告、女の香り3話キムソナハイヒール

女優キムソナとイドンウクが、‘若死腹痛 ’ハイヒール投擲でテレビ劇場にすっきりした笑いを飛ばす予定だ。
二人は7月30日に放送されるSBS週末特別企画韓国ドラマ‘女の香り’の3回放送分、女の香り3話で、予想外のスリに会いながら、‘若死腹痛 ’ハプニングを体験することになる。
勤めていた旅行会社をやめて、日本の沖縄へ旅行に出たヨンジェ(キムソナ)が、そこで偶然に出会ったジウク(イドンウク)と繰り広げるエピソードが期待感を増幅させている状況。
沖縄を旅していたヨンジェとジウクはいきなりスリに会うことになる。
スリメンバーを捕まえるために全力疾走していたヨンジェはますます追い討ちが難しくなると履いていたハイヒールを脱いでスリに向けって力いっぱい投げつけたことになる。
ヨンジェの強力投擲はスリの代わりにスリを捕まえることに力を入れなかったジウクの額を強打したこと。
不慮の投擲にそのまま倒れたジウクと思いがけずジウクを強打したヨンジェはどうしていいか分からない表情と行動で申し訳なさを現わす。

女の香りあらすじ予告3話 イキムソナ イドンウク ハイヒール事件画像 
▲女の香りあらすじ予告3話 イキムソナ イドンウク ハイヒール笑い画像

逞しかったジウクが気を失う直前まで行くほどの痛みを痛々しく表現するかと言うと、急に起きた笑えないハプニングで足をばたばた振れるヨンジェの姿が、笑いを誘うことになる。
製作社側は“‘女の香り’は、一夏のバカンスのような凉しさとスリル、愉快さとときめきを抱かせるドラマ”として“特に沖縄で開かれるキムソナとイドンウクの楽しい旅行記に多くの期待を望む”と伝えた。
一方、SBS韓国ドラマ‘女の香り’は、がん末期時限付き人生を宣告された旅行会社の末端の女性職員連載役のキムソナとお金はたくさん持っているが、人生に意欲がないジウク役のイドンウクが出会って、真の人生の意味を悟ることになるという内容のヒューマンメロコメディーの韓国ドラマだ。
沖縄へ旅行に出たヨンジェとジウクが偶然に出会うようになり、二人の本格的なロマンスが繰り広げられる‘女の香り’の3回放送分、女の香り3話は7月30日の夜9時50分に放送される予定だ。

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dreamer017.blog74.fc2.com/tb.php/476-482bb12c
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。