女の香りあらすじ予告、女の香り3話‘草原デート’画像公開

2011年07月30日 17:19

女の香りあらすじ予告、女の香り3話‘草原デート’画像公開


女の香りあらすじ予告、女の香り3話、キムソナ&イドンウク、牧草地デート‘甘いロマンス’

女優キムソナとイドンウクが恍惚な‘草原デート’を楽しんだ。
SBS週末韓国ドラマ‘女の香り’で、キムソナは、がん末期時限付き人生を宣告された旅行代理店ヨンジェ役、イドンウクは、旅行会社のオーナーの息子本部長ジウク役を引き受けて熱演を広げているが、二人が最近、ロマンチックな草原のデートシーンを撮影したもの。
キムソナとイドンウクは7月30日放送される‘女性の香り’の3回放送分、女の香り3話で美しい田舎の情趣が漂う静かな草原の道をだだ二人で甘い時間を持つ。

女の香りあらすじ予告3話 イキムソナ イドンウク 草原デート画像 
▲女の香りあらすじ予告3話 イキムソナ イドンウク 草原デート画像

真夏の午後のときめく時間を過ごした二人はお互いにさらに近寄ることになる。
急に降った雨を避けて木の下に隠れていたキムソナとイドンウクは、思い切って雨の中をくぐって草原を横切って走りながら楽しさを味わうことになる。
この場面は劇(女の香り)の中で沖縄旅行を楽しむ二人の姿になっているが、実際の撮影は京畿道華城の近くで行われた。
製作社側は"‘女の香り’に向けた多くの視聴者たちの熱い関心と愛に報いることができるように多様な見どころと興味深い話がたくさん用意している”とし“これからキムソナ、イドンウクの本格的なラブラインが始まる予定だ。二人の新しい人生探しに一緒にしてくれ”と伝えた。
一方、"女の香り"の3話では、時限付き人生を宣告されたヨンジェが夢のような場所に旅行に出た後、そこでジウクと偶然に出会うようになりながら繰り広げられる甘美なロマンスが盛り込まれる予定だ。
沖縄へ旅行に出たヨンジェとジウクが偶然に出会うようになり、二人の本格的なロマンスが繰り広げられる‘女の香り’の3回放送分、女の香り3話は7月30日の夜9時50分に放送される予定だ。

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dreamer017.blog74.fc2.com/tb.php/475-c27b7900
    この記事へのトラックバック