女の香りあらすじ予告、女の香り4話‘キムソナの変身’

2011年07月30日 16:42

女の香りあらすじ予告、女の香り4話‘キムソナの変身’

キムソナ短髪変身話題;花の美貌現わし‘女の香り’ぷんぷん

SBS週末韓国ドラマドラマ‘女の香り’のキムソナが長いウェーブヘアーをバッサリ切り捨て、‘果敢なカッティング’を広げた。
キムソナは7月31日に放送されるSBS週末特別企画韓国ドラマ‘女の香り’(脚本;ノジソル/演出;パクヒョンギ)の4回放送分、女の香り4話で女性美がぷんぷんとするさわやかな短い髪に変身する。
時限付き人生を宣告された後、痛快な辞表熱戦を繰り広げたキムソナが敢行する‘熱い人生逆転記’の1段階であるわけだ。
この場面は一日一日を現実に追われて、ヘアスタイルに大きな関心を注ぐことができなかったヨンジェ(キムソナ)が時限付き人生を宣告された後にしようとして変身パレードの一つだ。
黒の角縁眼鏡をはずし、ヘアスタイルまで変えたキムソナの姿が、過去の放送のイメージとは180度変わって注目をひきつけた。
角のメガネとヘアースタイルに埋め隠されたキムソナ本来の美しさが本格的にお目見えするようになること。
特に、痛ましい事情を持ったヨンジェの変身爆発に視聴者たちも格別な快感を感じるようになるというのが製作陣の説明だ。
自分のための投資よりも一日一日節約しながら生きてきたヨンジェに、まるで‘褒賞休暇’のような変身であるだけに視聴者たちの関心も増幅されている。
7月25日ソウルのある美容室でキムソナは、特有の愉快さ、若々しい姿で大胆なカッティング式撮影を終えた。
特に、キムソナは今回の撮影に先立ち、様々なヘアスタイルを研究してキャラクターに合うヘア変身のために気を使ってきた状況。

女の香りあらすじ予告4話 イキムソナヘアースタイル 
▲女の香りあらすじ予告4話 イキムソナヘアースタイル

キムソナは今回のヘア変身を通じて、時限付き人生という絶望の中でも一筋の希望のために新しい人生を広げようとしているヨンジェの意図を入れようとした。
これまで忘れて暮らしていたヨンジェの女らしさを引き出すのもそのひとつ。
変身直後、キムソナは、変化した姿に満足感を表わして周辺スタッフたちも、まさに‘女の香り’がたっぷり感じられるキムソナの格別な変身で賛辞を惜しまなかったという話だ。
‘女の香り’製作会社側は“これまでつらい日常に耐え続けてきたヨンジェへの一種のバカンスのようにときめくものが続くようになる。”とし、“絶望の真ん中でもヨンジェが広げ出す希望に満ちた話が視聴者たちに涙と笑い、感動を与えることができるだろう”と伝えた。
一方、‘女の香り’は、涙と笑い、感動と共感を持っている話と派手な見どころ、美しい音楽が混ぜあったワールメイドドラマで視聴者たちの好評を受けている。
現実に追われ、屈辱的な生活を繰り返していたキムソナの演技に視聴者の爆発的な共感が続き、熱い真夏のビーチで繰り広げられるキムソナとイドンウクのラブストーリーにも大きな関心が集められている。
一方、キムソナをはじめ、イドンウク、オムギジュン、ソヒョリム、ナムグンウォン、シンジスなどが出演する‘女の香り’は、毎週土、日曜日の夜9時50分SBSを通じて放送される。
キムソナの新しいヘアースタイルが見れるのは‘女の香り’4話で7月31日の放送を予定している。

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dreamer017.blog74.fc2.com/tb.php/474-f8de390a
    この記事へのトラックバック