女の香りあらすじ予告、女の香り4話‘イドンウクシャワー画像’

2011年07月30日 16:29

女の香りあらすじ予告、女の香り4話‘イドンウクシャワー画像’

女の香り予告4話イドンウク、6段腹筋公開‘シャワーシーン’画像

俳優イドンウクが硬い腹筋が引き立って見えるのシャワーシーンを披露する。
7月31日放送予定のSBS週末特別企画韓国ドラマ‘女の香り’4回放送分、女の香り4話でイドンウクは、シャワーシーンを通じて、硬くなった筋肉つき体と6段腹筋を公開する。
7月26日進行されたシャワーシーンの撮影で、イドンウクは一層、男らしくて硬くなった筋肉質の体つきでセクシーな男性美を輝き始め、スタッフらの歓声を上げた。
通常、一日3時間以上の運動を介して、着実に体の管理をしてきたイドンウクは、最近増えたのスケジュールのために運動をまともにできなかった。
そのために、撮影直前の待機時間を利用して腕立て伏せ運動をしたり、ウエイトの動きをするなど、緊張感を緩めなかったという裏話だ。

女の香りあらすじ予告4話 イドンウク 
女の香りあらすじ予告4話 イドンウク シャワー画像  

この日撮影されたシャワーシーンは、‘女の香り’中ジウク(イドンウク)は、沖縄で偶然出会ったヨンジェ(キムソナ)との思い出を思い浮かべながら、苦悩に陥る場面でヨンジェとの好感デート後、彼女に対する考えがぐんぐん増えたジウクの深い悩みが盛り込まれている。
これと関連して製作陣は“大変な撮影が続いているがイドンウクは、自己管理を徹底している。彼は、沖縄のビーチで撮影していたよりもはるかに濃厚な男性美を漂わせた。時間もなく疲れているはずなのにやる気がすごい”と伝えた。
一方、沖縄へ旅行に出たヨンジェとジウクが偶然に出会うようになり、二人の本格的なロマンスが繰り広げられる‘女の香り’の3回放送分、女の香り3話は7月30日の夜9時50分に放送される予定だ。

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dreamer017.blog74.fc2.com/tb.php/473-854cc21c
    この記事へのトラックバック