イタズラなKissあらすじ|イタズラなKiss 第9話 下部

2010年10月04日 01:15


イタズラなKissあらすじ|イタズラなKiss 第9話 下部

キム・ヒョンジュン様が韓国のドラマでデビューしたのは『花より男子』韓国版でしたけど、SS501というグループのリーダーで歌手としての活躍が先です。
でも、人気を得たのは韓国ドラマ『花より男子』韓国版のジフ役を演じた後です。
デビュー作『花より男子:原作は日本』韓国版のジフ役は白馬の王子役ですので、誰もが好きになってしまう役でもあったけど、白い服がもっとも似合ったためだと思います。
検索語にキムヒョンジュンを入れてGOOGLEで検索すると、検索結果542,000個になっています。徐々に人気を上げているキム・ヒョンジュン様は日本ではリトルベ・ヨンジュンとも言われたことがあります。
最近は写真集(キム・ヒョンジュン「Ready, Action!~Spain Photo Book」)、カレンダー(2011年度キムヒョンジュンカレンダー)なども発売中なので、キムヒョンジュン様のファンの方にはお勧めです。これからもキム・ヒョンジュン様の大活躍を祈って…
イタズラなKiss第9話も3回に分けて載せますので、関心のある方は最後まで付き合ってください。
では、イタズラなKiss 第9話 下部のあらすじを始めます。


イタズラなKiss 第9話 下部

ウンゾ(ヒョンジュンの弟)の入院生活が始まり、ハニはスンゾ(キム・ヒョンジュン)に会うために、毎日、病院に通う。
ハニは花を持ってお行ったり、おやつを持っていたりしながら、ウンゾの隣のベッドのノリとも仲良くなっている。


イタキス9 スンゾの見舞いの目的 

ハニがノリに勉強を教えると言うことを聞いていたスンゾ(キム・ヒョンジュン)とウンゾに笑われる。

イタキス9 ヒョンジュンとハニのミステイク

ノリとも仲良くなって、スンゾ、ハニ、ウンゾ、ノリの4人が遊びすぎてノリの体調が悪くなってしますが、ノリは長い入院背活で今が一番楽しいと言う。
帰り道、ハニはスンゾ(キムヒョンジュン)にノリの話をしながら、泣いてしまう。

イタキス9 ヒョンジュン 医者になって

ハニはスンゾにお医者さんになってノリみたいに病に苦しんでいる人を助けることを進めるが…

イタキス9 ノリの誕生日パーティー

一緒に勉強をしたり、間食を食べたりしながら、ノリの誕生日にも4人で祝って楽しい時間を過ごしている。

イタキス9 ウンゾの退院 別れ

退院の日、ノリはたくましく病と戦って勝ち抜くと言って、スンゾらを見送るが、皆が帰った後、窓を見ながら一人で涙をぽろり…
ウンゾもノリのことが気になり、後ろを振り向くけど、別れの悲しみは誰しもが同じ。

イタキス9 ヒョンジュン:ノリはいつも見送る立場

ハニはスンゾにノリは悲しいはずなのに、泣かずにウンゾの退院を祝いを笑顔で見送ってたと話すが、スンゾは長い入院生活でいつも先に退院していく友達を今日のように見送っていたかも…と言う。

イタキス9 ウンゾの退院祝い 

家に着いたら、ウンゾの退院祝いとハニの歓迎会が準備されている。

イタキス9 パーティーでヒョンジュン驚く

スンゾ、ウンゾ、ハニは驚くけど…
スンゾの親もハニの父も心からハニが一緒に住むことを喜んでいる。

イタキス9 ヒョンジュンハニを歓迎する

その夜、スンゾは一人で空を見上げていたが、ハニがスンゾに話をかける。
スンゾは邪魔しないことを頼むが、ハニの答えは上の空…

イタキス9 ヒョンジュンを笑顔にさせるのはハニだけ

ハニを見ているスンゾの顔にもいつも間にか、笑みがこぼれる。
ジュングは生まれて始めての自分の料理を作り、ハニ親子の帰りを待っていたが、ハニがスンゾの家に戻ることになったことを聞いて、一人で涙を飲み込む。

イタキス9 落とした着替えをヒョンジュンが持っている

スンゾの生活が始まり、気持ちが浮いたハニは着替えを廊下に落としたまま、風呂に入ってしまい、困っていた。
静かに自分の部屋に戻ろうとしたが、ドアの前にはハニの着替えを持ったスンゾが立ている。

イタキス9 ヒョンジュンハニのやることが楽しい

スンゾはハニを見るといじめたくなると言って、それはハニのせいだと言いながら、笑っている。

イタキス9 ヒョンジュン経営学科に行ってくれ

父親と車を一緒に乗って学校に向かう途中、父親はスンゾの経営学部に行くことを進めるが、スンゾは経営学部には行きたくないと言う。
将来のことを真剣に考えてみたいと言うスンゾにスンゾの父も何も言えず…

イタキス9 ハニはスンゾ発見

スンゾの母から貰った自電車で行ったヘニはスンゾ発見!

イタキス9 ヒョンジュンはハニを素通り

笑顔でスンゾに向かって走って行くが、スンゾはハニに気付かず、素通りしてしまう。
急に変わったスンゾの態度でハニは即、ジュリとミナに相談するが…

イタキス9 ハニ:ヒョンジュンへのあくび実験

あくびは伝染するからと言われ、ハニはスンゾがハニを見ているかどうかを実験するが、スンゾがあくびをした理由はただ、講義がつまらなかっただけ…

イタキス9 ヒョンジュンヘラと楽しく話している。

講義が終わって、スンゾとヘラは気が合うといいながら、楽しく話をしていた。

イタキス9 ハニを思い出して笑顔になったヒョンジュン

しかし、スンゾはハニの話ばかりで、それだけではなくハニを思い出したかのように笑顔になって…

イタキス9 ハニ:スンゾのワイシャツ

家事を手伝っていたハニはスンゾの母親がウンゾの体操服を忘れたと言うので、スンゾの部屋に向かう。
スンゾのクロゼットの中には、以前湖で買ったカップルTシャツがかけられていて、それを見たハニはまた幸せいっぱい…
スンゾのYシャツをあてながら微笑んでいる。

イタキス9 ハニ:ベッドあるものの正体は

ウンゾの体操服を持って、スンゾの部屋から出ようとしたが、スンゾのベッドの上に開かれていた、部屋探しと倍と探しの本が気になる。

イタキス9 ヒョンジュン:人の部屋で何をしている。

その本を見ていたけど、スンゾが部屋に戻り、ハニはスンゾに怒られる。

イタキス9 ハニ:ウンゾの体操服取りに来たの

ハニは体操服を取りに着ただけだと言いながら、一人暮らしを考えているとキョンス先輩から聞いたとスンゾに話す。
スンゾは考える時間も持たずに、一人暮らしを計画していると答えたため、ハニはまたがっくり…

イタキス9 スンゾ一人暮らしはじめるか?

夜、スンゾは親に一人暮らしのことを打ち上げいるが、それを聞いてしまうハニ…

イタキス9 ハニ;スンゾが親と話していいるのを聞いて…

スンゾとやっと一緒に生活するようになって幸せだったのに、ハニはこれからどうするのか?
スンゾはハニへの自分の気持ちにいつ頃気付くのか?


次回のイタズラなKiss 第10話 あらすじもお楽しみに…


関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dreamer017.blog74.fc2.com/tb.php/47-2bd89365
    この記事へのトラックバック