女の香り韓国ドラマあらすじ、 女の香り1話あらすじ‘時限付き宣告’⑤

2011年07月28日 16:17

女の香り韓国ドラマあらすじ、 女の香り1話あらすじ‘時限付き宣告’⑤

女の香り韓国ドラマあらすじ、 女の香り1話あらすじ‘キムソナ屈辱’①へ
女の香り韓国ドラマあらすじ、 女の香り1話あらすじ‘出会いと再会’②へ
女の香り韓国ドラマあらすじ、 女の香り1話あらすじ‘政略結婚と月休’③
女の香り韓国ドラマあらすじ、 女の香り1話あらすじ‘指輪に行方’④へ

女の香りあらすじ、女の香り1話で最も痛快な場面は女の香り1話のエンディング場面でした。
誰しもが職場でのストレスを我慢する理由を持っています。
でも、韓国ドラマ‘女の香り’は職場の物語ではなく、6ヶ月しか生きられない一人の女性、ヨンジェが人生の残りをどのように過ごすのかがポイントになります。
人生最高の愛の物語を得られるのか?
韓国ドラマ、女の香りを見て今までは、明日に、今度にしようとしていた行きたがった場所、行きたかった場所へ行く勇気を与えてくれるかもしれません。
今日と言う一日をどのように過ごすのか?
人生と言うものは限りあると頭では思っていても、心では明日があると思っているかも知れません。
今日のことを明日に回さない人生を目指してみようと思っています。
女の香り韓国ドラマあらすじは大あらすじのようなものになると思いますが、詳細なラブシーンやドラマの内容が理解できない部分が出るときは、和訳の感じで‘女の香り’あらすじ特別編で記載するつもりです。
女の香り韓国ドラマあらすじ1話は5回くらいに分けて掲載するつもりです。
キムソナの復帰作韓国ドラマ‘女の香り’が視聴率15.8%で、さわやかな出発を知らせました。
7月23日初放送されたSBS新しい週末韓国ドラマ‘女人の香り’は、全国15.8%、首都圏17.5%の視聴率を記録しました。
ここからは 女の香り韓国ドラマあらすじ、 女の香り1話あらすじ‘キムソナ屈辱’です。

女の香り韓国ドラマあらすじ、 女の香り1話あらすじ‘時限付き宣告’⑤

紆余曲折の末、検査を受けたイヨンジェ(キムソナ)は胆嚢がん宣告を受けた。
イヨンジェが"どのくらい生きられるか?”と尋ねると、チェウンソク(オムギジュン)は、"6ヶ月ほどだ”と答えた。

女の香りあらすじ1話 女の香りあらすじ1話 
▲女の香りあらすじ1話 女の香りあらすじ1話
女の香りあらすじ1話 女の香りあらすじ1話 
▲女の香りあらすじ1話 女の香りあらすじ1話

時限付き宣告を受けたイヨンジェは会社に出勤したが、アンドリューのリング事件で、継続して侮辱に遭っばならなかった。
部長は、"私がこれをもっと早くに首にすればよかったのに、泣いて頼まれたから可哀想で正社員にさせてあげたのに。君のようなもののために、学歴ビッグな二十五の子たちが無職で遊んでいるのだ”という言葉でイヨンジェの胸を掘り出した。
これにイヨンジェは涙を流しながら"10年の間、部長を祀ってきました。10年の間、コーヒーを作って机を拭いた。奥様が交通事故に遭ったとき、おかゆを煮込んでお見舞いにも行ったし、部長昇進脱落した時に死にたいと泣いていた時、そばで一緒にないた。そんなに長い間、共ににした私を少しだけ信じて尊重してくれることはできないのか”と吐露した。

女の香りあらすじ1話 女の香りあらすじ1話 
▲女の香りあらすじ1話 女の香りあらすじ1話

結局、イヨンジェは"つい先、会社を辞めた。月休を一度使うのがそんなに謝ることか?病気になって病院へ行きたいというのに”と言っては、机に引き出しから辞表を取り出した。
ヨンジェは"これは5年前に書いておいたものだ。部長が人格冒涜、性的嫌がらせを行うたびに投げてみたかったが、生活がかかっていたので我慢していたが、もう、我慢できない!”と言い"辞表はここにある。くそやろう”と叫びながら、辞表を部長の顔に投げてしまった。
放送末尾、女の香り2話予告編を通っては、海外旅行に出発するイヨンジェの姿が描かれた。
旅先で結ばれる本部長ガンジウク(イドンウク)とイヨンジェの縁が予告され、ヨンジェの変化を期待させた。

女の香りあらすじ1話 女の香りあらすじ1話 
▲女の香りあらすじ1話 女の香りあらすじ1話

‘女の香り’は、時限付き宣告を受けたヨンジェが主人公だが、決して暗くないように描いて視聴者たちの注目を集めた。
特に、ヨンジェと完全に一致するような没入力を見せるキムソナの姿がドラマの没入度を高めた。
また、美しい画面の中に描かれるヨンジェの激しい愛の物語がどう描かれるかも関心を持たらせた。
視聴者たちの反応は新鮮だった。
視聴者たちは‘女の香り’初放送後、女の香りホームページの掲示板を介して、"キムソナの姿が私の姿だ”、"感じがいい”、"ストーリーが興味津々だ”、"おもしろい。ヨンジェが残念でかわいそうだ”、"やっぱりキムソナだ。キムソナの演技に私もかっとした。最後に辞表出す場面は本当に痛快だった”、"キムソナの演技が本当に良い。(女の香り)劇中に変わるキムソナの姿を応援する”、"キムソナの演技も良く、イドンウクはとても素敵だ。二人の活躍を期待する”、"本当におもしろい”、"最後に辞表を投げつける時は胸がすっきりした。”、"キムソナ表の涙の演技、本当に共感できる”、"やっぱり最高!すでに(女の香り)2話が期待される”などの反応を見せて好評を伝えた。
次回は、女の香り韓国ドラマあらすじ、 女の香り2話あらすじをお楽しみに…
女の香り韓国ドラマあらすじ、 女の香り2話あらすじへ

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dreamer017.blog74.fc2.com/tb.php/468-63c28086
    この記事へのトラックバック