女の香り韓国ドラマあらすじ、 女の香り1話あらすじ‘出会いと再会’②

2011年07月26日 22:24

女の香り韓国ドラマあらすじ、 女の香り1話あらすじ‘出会いと再会’②

女の香り韓国ドラマあらすじ、 女の香り1話あらすじ‘キムソナ屈辱’①へ

色んな韓国ドラマのあらすじを書いていますが、どこまで書けばよいのか、すべてを書くわけにはいけないし…といつも悩んでいます。
でも、韓国ドラマが始まる前に字幕なしで韓国ドラマを見ている方のために、そして、韓国俳優のファンのために、韓国語を習っている方のためにと思って、今回は韓国ドラマ‘女の香り’のあらすじを書くことにしました。
女の香り韓国ドラマあらすじは大あらすじのようなものになると思いますが、詳細なラブシーンやドラマの内容が理解できない部分が出るときは、和訳の感じで‘女の香り’あらすじ特別編で記載するつもりです。
女の香り韓国ドラマあらすじ1話は5回くらいに分けて掲載するつもりです。
キムソナの復帰作韓国ドラマ‘女の香り’が視聴率15.8%で、さわやかな出発を知らせました。
7月23日初放送されたSBS新しい週末韓国ドラマ‘女人の香り’は、全国15.8%、首都圏17.5%の視聴率を記録しました。
ここからは 女の香り韓国ドラマあらすじ、 女の香り1話あらすじ‘出会いと再会’です。

女の香り韓国ドラマあらすじ、 女の香り1話あらすじ‘出会いと再会’②

旅行会社に通うヨンジェは、会社の上司に色々な侮辱を受けながらも、しっかりと会社に通った。
仕事の関係で車の手配を頼まれたヨンジェは走り回るが、結果は中々出してない。
車の手配のために、追いかけてきた車!その車が止まっているのはヨンジェが通っている旅行会社の前だった。
その車から降りてくる素敵な男性!
ヨンジェはジウクを見た瞬間、恋に陥ったかも知れない。

女の香りあらすじ1話-2 
▲女の香り韓国ドラマあらすじ、 女の香り1話あらすじ
女の香りあらすじ1話-2 
▲女の香り韓国ドラマあらすじ、 女の香り1話あらすじ
女の香りあらすじ1話-2 
▲女の香り韓国ドラマあらすじ、 女の香り1話あらすじ

素敵な男性に目を捕らわれてお釣りを落としてしまったヨンジェはお釣りを拾うために、上半身を屈むが、その時、後ろから車がぶつかってきた。
イヨンジェは、しばらく気を失って病院に移された。
ヨンジェは病院で出会った医師がなぜか顔が親しく感じ、考えた末に小学校に通う時、服に失礼をしたウンソクであることに気付いた。
それに、ヨンジェは嬉しさを隠すことができなくて、"ちょっと、ひょっとして私たち、どこかで見たことないですか?君、もしかしてトンソクじゃないの?トンソクで間違いないね!おい、トンソク!"と言いながらウンソクをさらさら付きまとった。
ヨンジェは続いて、"そういえば、君はウンコウ袋というニックネームもあったんだ。”と言いながら楽しんていたが、こんなヨンジェとは異なり、ウンソクは大変冷ややかな態度で、医師と患者間の儀礼的な関係だけでヨンジェを対応した。

女の香り韓国ドラマあらすじ、 女の香り1話あらすじ 
▲女の香り韓国ドラマあらすじ、 女の香り1話あらすじ

さらに、ウンソクはヨンジェに向けて胆嚢に腫瘍がある。大きさは3センチほどだ。腫瘍が発見されたので、組織検査をしなければならないという事実だけを単刀直入に明らかにした後、"私は君がウンコウしたから転校したと思って。”と言い続けているヨンジェに向けて"ずっとタメ口を使っていますが、駄目口はやめてほしいです。そして、もう1つ、木曜日に来る時は知っているふりをしないで欲しいです。私はそっちの方が全然思い出せないんだから。”と冷たく語った。

女の香り韓国ドラマあらすじ、 女の香り1話あらすじ 
▲女の香り韓国ドラマあらすじ、 女の香り1話あらすじ

これに恥ずかしくなったヨンジェは、"医師になったからといって、人を無視するなんて。”と言いながら一人で苦い味を飲み込んだ。
病院から戻ってきたヨンジェは車の持ち主が、会社の本部長であることを聞いた。
車の手配を口実に本部長ジウクに会いたいと思ったが、それも思うままに行かず、会社からの帰りもエレベーターが満員でヨンジェ一人だけが降りることになる。
本部長が乗っていたから、そのエレベーターに乗りたかったヨンジェだが、何一つ、上手くいかないヨンジェの会社生活!
次回は、女の香り韓国ドラマあらすじ、 女の香り1話あらすじ‘政略結婚と月休’③をお楽しみに…

女の香り韓国ドラマあらすじ、 女の香り1話あらすじ‘政略結婚と月休’③
女の香り韓国ドラマあらすじ、 女の香り1話あらすじ‘指輪に行方’④へ
女の香り韓国ドラマあらすじ、 女の香り1話あらすじ‘時限付き宣告’⑤へ


関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dreamer017.blog74.fc2.com/tb.php/465-23d402df
    この記事へのトラックバック