--年--月--日 --:--


女の香り韓国ドラマあらすじ、 女の香り1話あらすじ‘キムソナ屈辱’①

2011年07月26日 22:09

女の香り韓国ドラマあらすじ、女の香り1話あらすじ

女の香り韓国ドラマあらすじは大あらすじのようなものになると思いますが、詳細なラブシーンやドラマの内容が理解できない部分が出るときは、和訳の感じで‘女の香り’あらすじ特別編で記載するつもりです。
女の香り韓国ドラマあらすじ1話は5回くらいに分けて掲載するつもりです。
キムソナの復帰作韓国ドラマ‘女の香り’が視聴率15.8%で、さわやかな出発を知らせました。
7月23日初放送されたSBS新しい週末韓国ドラマ‘女人の香り’は、全国15.8%、首都圏17.5%の視聴率を記録しました。
ここからは 女の香り韓国ドラマあらすじ、 女の香り1話あらすじ‘キムソナ屈辱’です。

女の香り韓国ドラマあらすじ、 女の香り1話あらすじ‘キムソナ屈辱’①

女の香り‘韓国ドラマ’キムソナ、男を夢見るオールドミスのビビンバ屈辱

韓国ドラマ‘女の香り’キムソナがドラマ開始から屈辱を受けた。
7月23日放送されたSBS新しい週末韓国ドラマ‘女の香り’(脚本ノジソル/演出パクヒョンギ)1話で、旅行会社の末端社員イヨンジェ(キムソナ)は、一人で人里離れた島で気を失っていた。
気がついたイヨンジェは人を探して歩き回ったが、誰も現れなかった。
そんな中、水辺で笑顔が描かれたボールを一つ拾った。
しかし、そのボールも転がって水の中に落ちた。
惜しがっていたヨンジェの前にボールの代わりに、筋肉質の体を持つ外国人男性が現れ、キスをしようと近づいてきた。

女の香りあらすじ 女の香り1話  キムソナ 
▲女の香りあらすじ 女の香り1話  キムソナ

ヨンジェは、唇を差し出したが、その瞬間、内視鏡ツールは、連載の口の中に入ってきた。
ヨンジェは不愉快で吐き気がし、精神を取り戻した。
以降、ヨンジェは会社の体育大会で仲間と内視鏡検査の結果についての話をした。
ヨンジェは、何らの異常がないと言ったが、同僚は"なぜ、ずっとやせていくの?”と疑問を表わした。
ヨンジェが癌にかかったので、やせていくという点を内包しているセリフだった。
ラインツアーの社員、イヨンジェは会社のピクニックで、社長や従業員の昼食として100人分の大規模なビビンパを準備した。
社長が直接ビビンバを混ぜる前に、"コチュジャンがちょっと足りないようだ”と言うとイヨンジェはコチュジャンを取りに行った。
コチュジャンタッパを持ってきたイヨンジェは、その時、コインを拾うためにかがんだ他の従業員の身にかかって足が絡んだ。

女の香りあらすじ 女の香り1話 キムソナ 
▲女の香りあらすじ 女の香り1話 キムソナ
女の香りあらすじ 女の香り1話 キムソナ 
▲女の香りあらすじ 女の香り1話 キムソナ

コチュジャンタッパを持ってステップが絡んだイヨンジェは大きなビビンバへ転落した。
ビビンバの上できちんと起きられず、すべり込むイヨンジェの大屈辱が描かれた。
ビビンパの上からやっと降りてきたイヨンジェは結局、従業員の昼食にのり巻きを注文するために、再び慌てていた。
上司から"君が一人100人前なのか?君のために他の従業員が昼抜きにならないといけないのか?”という怒号をおまけで聞いた。
次回は、女の香り韓国ドラマあらすじ、 女の香り1話あらすじ‘出会いと再会’②をお楽しみに…
女の香り韓国ドラマあらすじ、 女の香り1話あらすじ‘出会いと再会’②へ
女の香り韓国ドラマあらすじ、 女の香り1話あらすじ‘政略結婚と月休’③
女の香り韓国ドラマあらすじ、 女の香り1話あらすじ‘指輪に行方’④へ
女の香り韓国ドラマあらすじ、 女の香り1話あらすじ‘時限付き宣告’⑤へ


関連記事


コメント

  1. ちょあちよ | URL | we9Fr/pY

    カムサミダ

    感謝、感謝です!
    いろいろあるものですね、
    これからはチョコチョコお邪魔します、
    これから、まずゆっくりあらすじ読ませていただきます

    まずは、お礼まで

  2. 韓国博士 | URL | -

    Re: カムサミダ

    ちょあちよ さん
    はじめまして、韓国ドラマの情報と韓国ドラマのあらすじを書いている韓国博士です。
    ご訪問いただき、コメントまで書いてもらって大変嬉しいです。
    これからもよろしくお願いします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dreamer017.blog74.fc2.com/tb.php/464-d0e847fb
この記事へのトラックバック



