ボスを守れ、韓国ドラマ‘ボスを守れ’ポスター2種公開

2011年07月26日 17:28

ボスを守れ、韓国ドラマ‘ボスを守れ’ポスター2種公開

ボスを守れ、韓国ドラマ‘ボスを守れ’キムジェジュンVSチソン

ロマンチックコメディ‘ボスを守れ’メインポスターが公開された。
SBS新水木韓国ドラマ‘ボスを守れ’(演出;ソンジョンヒョン)が"花ボディーガード”のコンセプトを入れたティーザーポスターに続きメインポスターを公開した。
‘ボスを守れ’メインポスターは、チソン、チェガンヒ、キムジェジュン、ワンジヘなど、主人公たちの個性満点の4人4色の魅力を入れたバージョンとチソン、チェガンヒのコミックツーショットを広げ出したバージョンの2種類で製作された。
韓国ドラマ‘ボスを守れ’でチソンは抜け目の容貌を持っている財閥企業の世間知らずの末息子チャジホン役で登場する。
チェガンヒは、代表青年失業者で、紆余曲折の末、財閥企業の派遣秘書として就職することになるノウンソル役を引き受けた。
ここに韓国ドラマで初めての演技挑戦状を差し出すJYJキムジェジュン(元東方神起;ヨンウンジェジュン)は、強大な能力を備えた、"財界のプリンス”チャムウォン役で熱演する。
ワンジヘはあふれることもなく足りなくもない完璧さを持つ弁護士ソナユン役を演じる。
"ボスを守れ”韓国ドラマでは4人の主人公がさわやかな息の四角ラブラインを込めて出す予定だ。

ボスを守れ メインポスタ- チソン,チェガンヒ, キムジェジュン,ワンジヘ 
▲韓国ドラマ ボスを守れ メインポスタ- チソン,チェガンヒ, キムジェジュン,ワンジヘ

四人(チソン、チェガンヒ、キムジェジュン、ワンジヘ)が一緒にした韓国ドラマ‘ボスを守れ’ポスターで、チソンは、タバコを手に持ったままコミックな顔をする不良ボスの姿を表現した。
チェガンヒは口を閉じたまま壁を破って出てくる強大熱血秘書の力強い姿を現わした。
一方、キムジェジュンは、英字新聞を持ったまま、涼しい顔をしている財界のプリンスチャドナム(冷たい都市の男)に変身した。
ワンジヘは指のポーズすら孤高な気品を持つ高慢女に完璧に変身して期待感を高めた。
特に、チソンとチェガンヒのツーショットの‘ボスを守れ’ポスターは映画'悪魔はプラダを着る”に着目したコンセプトで進行された。

ボスを守れ メインポスタ- チソン チェガンヒ 
▲韓国ドラマ ボスを守れ メインポスタ- チソン,チェガンヒ

秘書チェガンヒは、腰に手をのせたまま、大胆なポーズを取っている。
そんなチェガンヒの気勢にチソンは、仰天びっくりするポーズを演出してコミカルさを加えた。
‘ボスを守れ’ドラマ関係者は"チソン、チェガンヒ、キムジェジュン、ワングジヒェなどがキャラクターに100%憑依された演技を広げて笑顔満開の現場を作り出している”とし、"お茶の間を揺るがせる4人の幻想の呼吸により、新概念の"ロマンチックコメディー時代"が開かれることになるだろう”と自信感を現わした。
一方、‘ボスを守れ’は、就職難を経験したノウンソル(チェガンヒ)が派遣秘書として就職することになりながら起る話を解いた韓国ドラマだ。
ノウンソルは、財閥企業の不良上司であるチャジホン(チソン)を侍り、甘く、殺伐、溌剌、明瞭な物語が描かれる。
チソン、チェガンヒ、キムジェジュン(JYJ)、ワンジヘにパクヨンギュ、チャファヨン、キムチョンなど貫禄の中堅俳優たちが加わり、超強力ドリームラインを形成して期待が集められている。
韓国ドラマ‘ボスを守れ’は、"シティーハンター”の後続で8月3日の夜9時55分に初放送される予定だ。
韓国ドラマ‘ボスを守れ’の初放送の予想視聴率は?二桁で始まると思う。

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dreamer017.blog74.fc2.com/tb.php/463-eeee8e8d
    この記事へのトラックバック