ウェディング画報、キムソナ;女の香り(女性の香り)ポスター画像中

2011年07月24日 19:04

ウェディング画報、キムソナ;女の香り(女性の香り))ポスター画像中

キムソナウェディング画報、チューブトップのドレス、女の香り(女性の香り))ポスター画像中

韓国ドラマ女の香り(女性の香り)、キムソナ、イドンウクのウェディング画報が公開された。
7月23日初放送されたSBS週末特別企画、韓国ドラマ“女の香り(女性の香り)”(脚本ノジソル、演出パクヒョンギ)二人の主人公、キムソナ、イドンウクが最近、日本の沖縄ビーチで行われた結婚式の画像を介して、美しい姿を現わした。
一組のおしどり夫婦のように甘く、優雅な二人のウェディング姿の画像が公開された。
今回の結婚式の撮影は韓国ドラマ“女の香り(女性の香り)”のポスター制作のために進行された撮影で、実際の内容の中で二人が結婚をすることになるかはまだ不明状態だ。
単に、愛に陥ることになる二人が描き出す愉快で美しいラブストーリーを推察させるウェディング画報は終始楽しい雰囲気の中で進行された。

女性の香り ウェディング画報1 キムソナ イドンウク 
▲女の香り(女性の香り)(韓国ドラマ) ウェディング画報  キムソナ イドンウク

何よりも美しい花嫁姿をそのまま表わしたキムソナは、チューブトップウェディングドレスで特有の長い首と目立っている鎖骨の優雅さを表出した。
重いティアラの代わりにドレスと同じ雰囲気のヘアバンドで童顔の感じを生かしたキムソナは、実際よりもはるかに鮮やかなウエディング姿で撮影現場を圧倒したという裏話だ。
イドンウクも蝶ネクタイでポイントを与えた燕尾服で凛々しい姿を披露した。
イドンウクは軍除隊後、さらにたくましくなった姿で登場、キムソナと親しい新郎、新婦の姿を完璧に表現した。
特に、二人の幸せな姿は日本の沖縄ビーチを背景に青い空と海が触れ合った幻想的な雰囲気の中でより一層光を放った。

女性の香り ウェディング画報2 
▲女の香り(女性の香り)(韓国ドラマ) ウェディング画報  キムソナ
女性の香り ウェディング画報3 
▲女の香り(女性の香り)(韓国ドラマ) ウェディング画報  キムソナ
女性の香り ウェディング画報4 
▲女の香り(女性の香り)(韓国ドラマ) ウェディング画報  キムソナ 
女性の香り ウェディング画報5 
▲女の香り(女性の香り)(韓国ドラマ) ウェディング画報 キムソナ イドンウク
女性の香り ウェディング画報6 
▲女の香り(女性の香り)(韓国ドラマ) ウェディング画報 キムソナ イドンウク

実際の気温は30度を上回る蒸し暑い天気だったが、快晴空色と一体となったキムソナ、イドンウクの輝く美貌のおかげで、美しい結婚式の写真集が完成されたという話だ。
韓国ドラマ“女の香り(女性の香り)”製作会社側は"蒸し暑い天候や照明の光が加わって、撮影条件があまり良くなかったが、常に愉快でたくましいキムソナ、イドンウクの誠実な態度のために撮影が順調に進行された”とし、"まるで本物の結婚式を行うような二人の姿はとても美しく、幸せそうだった。ドラマ(女の香り(女性の香り))でも、このカップルの愉快なラブストーリーに会うことができるだろう"と伝えた。
一方、韓国ドラマ"女人の香り”は、胆嚢がん末期時限付き人生を宣告された旅行会社の末端の女性職員ヨンジェ役のキムソナとお金は多いが、生活に張りがないジウク役のイドンウクが出会って、真の人生の意味を悟ることになるという内容のロマンチックコメディだ。
韓国ドラマ“女の香り(女性の香り)”は週末夜9時50分に放送されている。
韓国ドラマ“女の香り(女性の香り)”2話は7月24日夜9時50分に放送される予定である。

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dreamer017.blog74.fc2.com/tb.php/460-6bb48e4e
    この記事へのトラックバック