イタズラなKissあらすじ|イタズラなKiss 第9話 中部

2010年10月03日 21:57

イタズラなKissあらすじ|イタズラなKiss 第9話 中部

初恋、恋愛は韓国ドラマにおいても、国を問わず、永遠のテーマです。
人は幸せを望む、未経験の世界を憧れる、ステキな王子様を待ち続ける人生、現実では難しいので、ドラマの中で皆が主人公になってみるのはいかがでしょうか?!
疲れた一日を終える時間、一人だけの時間を過ごす時、韓国ドラマと一緒に泣いて笑って素直になる時間を持って見るのはいかがでしょうか?
韓国ドラマは途中で、CMが入らないし、他の国のドラマよりは長いし、週に2回も放送してくれるし…良い事かも知れないけど、長いのは苦手な方もいるかも…
気が付いた時に、韓国語講座も無料で、あらすじを読みながら学習できるようにいきなり登場しますので、見逃さないように…
イタズラなKiss第9話も3回に分けて載せますので、関心のある方は最後まで付き合ってください。
では、イタズラなKiss 第9話 中部のあらすじを始めます。

イタズラなKiss あらすじ 第9話 中部

翌朝、スンゾ(キムヒョンジュン)はヘラが来るのを見ている。

イタキス9 ヒョンジュンヘラを待つ

ヘラがスンゾの前に着くとスンゾはヘラに昨日は無事に帰ったかを聞く。
キョンス先輩がいたから心配はなかったけど…って。

イタキス9 ヘラヒョンジュンを見て笑顔になる

ヘラは昨日は新しい経験ができてそれなりに面白かったと言う。

イタキス9 ハニ:キョンスにレッスンを始める

一方、キョンス先輩はハニに携帯電で撮っているヘラの映像を見せながら、ヘラは完璧な人だという。
キョンスはテニスのラケットを持つと力強い男に変身するが、ヘラの前では弱々しい。
ハニはヘラの前では上手く話せないキョンスに以前、
スンゾが自分したキスを演じながら、キョンスをトレーニングさせる。

イタキス9 ハニ:部員たちにキョンスとキスしたと思われる

キョンスをトレーニングさせているのを見た部員たちは内容はわからず、ハニがスンゾを振ったかのように噂をする。
ある日、テニスの練習に参加したスンゾはハニとキョンスの噂を聞き、気分が悪くなる。

イタキス9 ヒョンジュンはハニとキョンスの仲を見ているだけ

練習場ではハニとキョンスがラケットの奪い合いをしているが、スンゾの目にはそれも仲良く見える。

イタキス9 ヒョンジュンの嫉妬の目

ハニとキョンスを見ていたスンゾは練習をやめて、帰ってしまう。

 イタキス9 ハニ:噂に巻き込まれる

噂は段々と広がり、美容室に来た学生がハニとキョンスの噂をしているのを聞いたジュリはミナとハニにその真相を聞く。

イタキス9 ヒョンジュンに噂の真相を話そうとするがヘラが…

ハニはスンゾに噂の真相はなしに行くが、スンゾと一緒に歩いていたヘラにからかわれるだけ。

イタキス9 ハニ:ヒョンジュンに話を聞いてと言うが・・・ 

イタキス9 ヒョンジュンは帰ってしまう

ハニはスンゾに話をしようとするが、スンゾは先に帰ると言って帰ってしまう。

イタキス9 ハニ:ヒョンジュンに電話をするけど

なかなかスンゾの相手にされないハニは携帯電話を持って、スンゾに電話をするが、スンゾは電話に出ない。
知らず知らずに歩き続けていたら、いつの間にかスンゾの家の前…

イタキス9 ウンゾが倒れてヒョンジュンに電話するハニ

ハニはスンゾのお母さんとウンゾの名を呼びながら家に入るが、ウンゾは床に倒れて、嘔吐をしている。
お腹が痛いと言うウンゾの話を聞いても頭中がパニックになってハニは何もできない。

イタキス9 ヒョンジュン:ハニに指示を出す 

イタキス9 救急車を呼んでいるハニ

泣きながらスンゾに電話をして、スンゾに言われ通りの応急処置して、救急車を呼んで、病院に行く。
ウンゾは応急処置を受けるが、直ぐ、手術をしないといけないというドクターの話に“ウンゾを頼む!:ウンゾル ブタケ:은조를 부탁해”
ここでいきなり韓国語無料講座をはじめます。
ブタケ: 부탁해は上記にあるように頼むと言う意味です。
丁寧に使う時はブタカンニダ/ブタケヨ:부탁합니다.  부탁해요.です。
ここから、あらすじに戻ります。

イタキス9 病院に着いたヒョンジュン

ウンゾのことを頼まれたハニはドクターに手術することをお願いして、ただウンゾの無事を祈って、待っているだけ…
やっと病院に着いたスンゾはハニを見つける。

イタキス9 ヒョンジュンとハニはウンゾが心配

ハニはスンゾにウンゾが手術中であることを話すが、病院に着いた際にウンゾの状況は聞いたと言う。
その後、スンゾとハニはウンゾの無事を祈るだけで、他の言葉は口に指定いない。

イタキス9 ウンゾ無事に手術完了 

イタキス9 親に連絡して病室に戻るヒョンジュン 

ウンゾの手術が無事に終わり、病室に戻った時、スンゾはハニに知らないと言うことの怖さについて話す。
ハニはスンゾに父も心配しているから電話をしてくると言って、病室を出ようとするが…
ハニは自分の携帯電話も財布もどこに置いたかがわからず、困っている。

イタキス9 ハニの肩に手を置くヒョンジュン 

イタキス9 肩に手を置いたテディベアー

スンゾがハニを呼び止め、ハニの肩に手を置いた時、ハニはキョンス先輩との噂について話そうとする。
スンゾはハニの両肩に手を置き、テニス部の部長に話は聞いたと言う。

イタキス9 ヒョンジュン:ハニの耳元でありがとう 

イタキス9 後ろから抱っこするテディベアー

ここで、もう一つ、いきなり韓国語無料講座をはじめます。
スンゾがハニの耳元で話した言葉“ありがとう、オ・ハニ(ゴマッタ、オ・ハニ)”
ゴマプダと表記される場合が多いですが、ゴマッタの方が伝わり安いです。日本語で困ったと言う動詞がありますので、ゴマあわせで覚えていくと忘れないと思います意味は違うのでご注意を。
注意することはゴマッタはありがとうと言う意味なので、目上の人には使えないことを忘れずに…
同じくカムサハンニダという言葉がありますが、ゴマッタの丁寧な表現になります。

イタキス9 ハニ:ヒョンジュンに抱きつかれて泣き出す。

その言葉にハニはスンゾに抱きついて泣きながら、今まで怖かった自分の気持ちを打ち上げる。

イタキス9 後ろから抱っこするテディベアー ありがとう

次回のイタズラなKiss 第9話 下部のあらすじをお楽しみに…


関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dreamer017.blog74.fc2.com/tb.php/46-39e53133
    この記事へのトラックバック