ウォンビンビール‘hite d’;ウォンビン真露ジャパン(株)モデルに抜擢

2011年07月16日 18:05

ウォンビンビール‘hite d’;ウォンビン真露ジャパン(株)モデルに抜擢‘hite d’CM映像

ウォンビンビール‘hite d’;;韓流ファンがウォンビンビール飲む

日本で韓流4大天王の一人、ウォンビンが日本のビール‘hite d’のモデルに抜擢された。
JINRO(眞露)、チャミスルなどを輸入販売している真露ジャパン(株)は5月から日本での販売を開始した‘hite d’のモデルで韓流スターでありトップ俳優であるウォンビンを起用したと7月14日明らかにした。
‘hite d’は韓国内ビール販売1位を誇るハイトが2010年8月に出した商品で、発売44日で1千万ビン以上が販売された。
真露ジャパン(株)が販売している‘hite d’はウォンビンビールと呼ばれている。
真露ジャパン(株)は、"様々な映画やドラマなどで、ウォンビンが見せてくれたシャープでスタイリッシュなイメージがブランドとよく合致した”とし、ウォンビンのカリスマがすっきりしている商品の画像を日本の若い層にアピールするのに役立つと期待していると伝えた。

ウォンビンビール hite d

ウォンビンが出演している‘hite d’のCM映像は、店舗やウェブサイトなどを通じて順番に公開される。
真露ジャパン(株)のホームページでは、ウォンビンの韓国CM映像と日本のファンのための限定のメッセージ映像などを見ることができる。

ウォンビン アウトルック K2

一方、ウォンビンは最近アウトドアブランドK2の新しい広告モデルで1年専属契約をしており、2011年秋ㆍ冬のシーズンの撮影を皮切りに、8月中旬にTVの広告の撮影をする予定だ。
最近、チャン・グンソクのサントリー‘ソウルマッコリ’ペヨンジュンとファミリーマートが一緒にしたコーラボした一番最初のワインが7月5日から予約販売される"ペヨンジュンセレクトBIRTHDAY MEMORIAL WINE”など、マッコリ、ワイン、ビールまで、韓流スターのCMが続々登場している。
チャン・グンソクがCMに登場したサントリー‘ソウルマッコリ’の販売高は最も高く、今後、ウォンビンビールと呼ばれる‘hite d’とペヨンジュンワインと呼ばれる‘BIRTHDAY MEMORIAL WINE’の販売高にも注目が集まっている。

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dreamer017.blog74.fc2.com/tb.php/456-79049539
    この記事へのトラックバック