--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

姫の男(韓国ドラマ)2次ティーザー映像公開、パクシフの絶叫!

2011年07月15日 19:23

姫の男(韓国ドラマ)2次ティーザー映像公開、パクシフの絶叫!

韓国ドラマ、姫の男、パクシフ、悲しみ色森の中を横切る強烈な絶叫注目!

姫の男(韓国ドラマ)2次ティーザー映像が公開された中でパクシフの強烈な演技が話題だ。
KBSの新しい水木韓国ドラマ、姫の男(シナリオ:ジョジョンジュ、キムウク/演出:キムジョンミン)2次ティーザー映像には、セリョン(ムンチェウォン)とギョンヒェ姫(ホンスヒョン)がお互いの一日を代える秘密のいたずらをして、これによりキムスンユ(パクシフ)との交錯した運命と愛が繰り広げられるエキサイティングなストーリーが含まれていて期待感を増幅させている。
姫の男は、"癸酉靖難(ギェユジョンナン)”(首陽大君が甥、端宗(ダンゾン)の王位を簒奪するために、キムジョンソ等を殺害した事件)を背景に首陽大君の娘セリョン姫とキムジョンソの息子キムスンユの成り立つことができない"悲しみの色のロマンス”を描くフュージョン時代劇だ。
姫の男、2次ティーザー映像は、"朝鮮の最大の悲しみの色のロマンス”というコンセプトをそのまま再現した。
姫の男(韓国ドラマ)1次ティーザー映像が強烈で壮大な映像と音楽の中に悲しいほど美しいスンユ(パクシフ分)と セリョン(ムンチェウォンの方)の愛を含み的解いたと言うと、姫の男(韓国ドラマ)2次ティーザー映像は、悲しみの色のように赤く染まった森の中を横切るキムスンユの叫びを込めて、彼の悲劇的な運命に関心を集中させている。

姫の男(韓国ドラマ)2次ティーザー映像 パクシフ ムンチェウォン 
▲姫の男(韓国ドラマ)2次ティーザー映像 パクシフ ムンチェウォン 

姫の服を着ているセリョンを挑発するスンユと彼の行動に当惑しているセリョンの息詰まる初めての出会いの上に"愛が始まる瞬間、交錯した運命が始まった”という字幕が重なり、二人の悲劇的なロマンスを予告する一方で、嫉妬に充ちた視線で冷ややかな表情で眺めているギョンヒェ姫の姿がつながって絡み合っている悲しみの色の三角関係を暗示している。
特に、姫の男(韓国ドラマ)2次ティーザー映像予告末尾には"キムスンユは、生きて戻れないだろう!"と叫ぶ首陽大君(キムヨンチョル)の声と悲しみの色のように赤く染まった森の中を横切るスンユの切実さと絶叫がオーバーラップになって緊張感を醸し出している。
姫の男(韓国ドラマ)2次ティーザー映像を接したネチズンたちは"時代劇がこんなにときめいてもいいですか?完全に面白そう!"、"ストーリー、映像、音楽、3拍子をすべて備えたドラマ!!"、"ティーザー映像だけ見たけど、心臓がドキドキ”、"見れば見るほど期待されて見るボルメ(見れば見るほど魅力的の意味)時代劇!"、"単純なフュージョン時代劇であると思っていたのに、ブロックバスター時代劇だね!楽しみです!"と言いながら爆発的な反応を見せている。

姫の男(韓国ドラマ)2次ティーザー映像 パクシフ ムンチェウォン2 
▲姫の男(韓国ドラマ)2次ティーザー映像 パクシフ ムンチェウォン

KBSメディアのある関係者は"赤い森の中のスンユの切実さと絶叫が漂う表情はセリョンとスンユの愛の前に描かれる悲劇的なロマンスを予告する。姫の男(韓国ドラマ)ティーザーの中の壮大ながらも強烈な映像と音楽がドラマを通じて、より一層完成度の高い姿で具現されるだろう"とし"多くの関心お願いする"と頼んだ。
一方、KBSの新しい水木韓国ドラマ、姫の男の2次ティーザー2分30秒バージョンは、7月14日(木)KBSドラマのYouTubeチャンネルを通じて公開された。
姫の男(韓国ドラマ)は7月20日(水)夜9時55分初放送される。

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dreamer017.blog74.fc2.com/tb.php/454-1913ff46
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。