--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イタズラなKiss あらすじ|イタズラなKiss 第9話 上部

2010年10月03日 19:02

イタズラなKissあらすじ|イタズラなKiss 第9話 上部

韓国ドラマをより楽しく視聴したい方のために、より理解できるよう詳細にあらすじを書き始めましたので、予告は見たいけど、詳しい内容は欲しくない方は上部くらいで、遠慮を願います。
韓国ドラマは韓国の文化を理解できなくても、日本同様、アジアの文化ですので、ありのまま楽しんでもらいたいです。
韓国ドラマを通じて、韓国語学習を行っている方も増えてきたと思いますので、その方々のために、少しでも事前学習という意味くらいで呼んでいただければ幸いです。
イタキス9話において、スンゾ(SS501 キム・ヒョンジュン)の心の変化と成長、ハニとスンゾ(キム・ヒョンジュン)のデート、恋愛感情に必要不可欠な嫉妬、出会いと別れにおいて、喜びと悲しさが描かれております。
初めての恋愛感情に素直になれないスンゾ(SS501 キム・ヒョンジュン)なりの対応方法が見所だと思います。嫌いではないけど…ってどんな意味でしょうか?!

イタズラなKiss第9話も3日に分けて載せますので、関心のある方は最後まで付き合ってください。
では、イタズラなKiss 第9話 上部のあらすじを始めます。

イタズラなKiss 第9話 上部

スンゾ(キム・ヒョンジュン)とハニ(ジョン・ソミン)は暴力団のボースから上手く逃げ切った。
ハニはスンゾ(キム・ヒョンジュン)の手を掴み走っているのが夢見たで、とても幸せな気持ちになる。

イタキス9ヒョンジュンとハニ 飲み物

暴力団が去っていた行った後、スンゾ(キム・ヒョンジュン)とハニは飲み物を買って、身を隠した店から出てきた。

イタキス9スンゾ行きたいどこは?

スンゾ(キム・ヒョンジュン)はハニ(ジョン・ソミン)と一緒にいると、想像も付かないことが起きると言う。

イタキス9ハニ 何を言った?

ハニ(ジョン・ソミン)はスンゾ(キム・ヒョンジュン)に尾行されたことに気付いていたかを聞くが、下手な尾行を指摘されるだけ…
ハニはソンゾとヘラがお互いに好きな仲であれば、そうしようも無いことは知っていると言う。

イタキス9 ヒョンジュン デートしない

スンゾはハニにこれからどこに行きたいかを聞くが、その言葉に驚いたハニは答えられず…

イタキス9ハニ どこへいくの?

繰り返しハニにどこに行きたいかを聞くとハニは笑みがあふれる。

イタキス9ヒョンジュンとハニのボート

ソンゾとハニが着いたのは遊園地で、ボート乗り場があるどころだった。

イタキス9 ハニ 夢見たい?!

スンゾが漕いている船に乗って、ハニは夢のような瞬間が信じられないくらい幸せいっぱいになって、
一緒の幸せな時間を使い果たすのではと思い込む。
でも、気がついたら、家族連ればかりで、恋人のように見えるカップルはいない。

イタキス9ヒョンジュン ハニ 楽しい?

ハニはそれも喜んだが、スンゾはここで船を乗ったカップルは6ヶ月以内に別れる話があると言う。
恋人ではないから問題ないというが、ハニは船から降りようとして、船からスンゾとハニは落ちってしまう。

イタキス9ヒョンジュン ハニ 着替えろ

ハニが落ち込んでいるどころに戻ったスンゾはカップルTシャツ(韓国と独特の文化:新婚旅行、新婚夫婦と恋人仲が色違いや同じTシャツを男女が一緒に着ること)とハンバーガーと飲料水をハニに渡す。

イタキス9ヒョンジュン 飲み物

カップルTシャツ夢にも思えないことが実現されるなってハニは…

イタキス9ハニ おなか空いてたのに

スンゾとハニは服が乾く間、ハンバーガーを食べながら話をしているが、ハニは世界で一番美味しいハンバーガーを食べることができない。

イタキス9 ヒョンジュン:最初は逃げたかった

スンゾは見ないで食べろ!と言うけど、幸せなハニは…

イタキス9ハニ;ヒョンジュンありがとう

ハニは自分のことをスンゾが嫌っていると思っていたが、嫌いではないというスンゾの言葉に世の中を味方にしたような気持ちになる。

イタキス9ヒョンジュン:僕も嬉しい

抱きついてくるハニを見て、スンゾの顔にも笑みが…

イタキス9ヒョンジュン:ハニ帰ろう

スンゾはハニが努力するというと、中間テストの結果でスンゾへの気持ちを見せろと言う。

イタキス9ヒョンジュン 暖かくなっていく

帰り道、スンゾはハニが着いてくるまで待っている。
走ってきたハニはいつもとは少し変わっているスンゾを暖かく感じる。

イタキス9ヒョンジュン:これハニのもの

スンゾはハニの家までハニを見送って、荷物を渡す。

イタキス9ヒョンジュン:生活はどう

スンゾはハニに最近の生活がどうなのかを聞くが…スンゾの心の変化?!

イタキス9ハニ:新居ができたら引越しするの

ハニは部屋は狭いけど、新しく家を建てれば直ぐ、引越しすることを話す。

イタキス9キョンス:ヘラお前が好きだ

一方、ヘラと一緒に逃げたキョンスはヘラに自分の気持ちを伝えようとするが、言葉をかんでしまう。

イタキス9ヘラ:疲れた 帰ろう

ヘラは疲れた顔をして、先に帰るといって席を立つ。
この後、キョンスはヘラへの気持ちを伝えることができるのか?

イタキス9ハニ:ヒョンジュンとの一日が忘れられない

部屋に戻ったハニはスンゾと過ごした夢のような一日が信じられないけど…
今後、ズンゾとハニのラブモードは続くのか?!


次回のイタズラなKiss 第9話 中部のあらすじをお楽しみに…


関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dreamer017.blog74.fc2.com/tb.php/45-2809ba67
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。