--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ペヨンジュン5年ぶりにカムバック次期作、韓国ドラマ?韓国映画? “作品を検討中”

2011年07月14日 18:16

ペヨンジュン5年ぶりにカムバック次期作、韓国ドラマ?韓国映画? “作品を検討中”

ペヨンジュンが近いうちにカムバックを控えていると伝えられた。
ペヨンジュンの所属会社キーイースト側は7月13日"ペヨンジュンがこれまで次期作を選んでいた。現在、いくつかの作品で、選り抜かれた状態だ”とし"早ければ来年(2012年)の上半期にカムバックすることもできる"と明らかにした。
ペヨンジュンの所属会社キーイースト側は"韓国映画になることも勧告ドラマになることもあります。海外でも交渉が続いている”とした。

ペヨンジュン 2012年 上半期韓国ドラマ出演予定 
▲ペヨンジュン 2012年 上半期韓国ドラマ出演予定

ペヨンジュンは2007年の韓国ドラマ、太王四神記の出演以後、演技活動がなかった。
最近、"ドリームハイ"にしばらく顔を映したほどだ。
これにファンたちの期待感が高まっている。
最近のアイドルを中心に韓流が激しく、韓国ドラマもまだ力を発揮している状況だ。
韓国ドラマ、冬のソナタを通じて韓流の開始を知らせたペヨンジュンがこのような気勢に力を吹き込むことができるか注目される。
5年ぶりのカムバックがペヨンジュンにどんな変化を与えるのかも期待される。

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dreamer017.blog74.fc2.com/tb.php/449-3caf9eaa
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。