--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ペヨンジュン、戻ってくるヨン様、2012年上半期ドラマでカムバック

2011年07月14日 18:07

ペヨンジュン、お茶の間に戻ってくるヨン様、2012年上半期ドラマでカムバック

'ヨン様'ペヨンジュンが帰ってくる。
ペヨンジュンが2012年上半期に韓国ドラマにカムバックする予定だ。
ペヨンジュンの所属会社キーイースト関係者によると、ペヨンジュンは現在、2012年上半期にリリースする次期作をおいて苦心中だ。
ペヨンジュンの所属会社関係者は"具体的に作品を計画したわけではないが、2012年上半期には韓国ドラマで演技活動を継続するだろう"と計画を明らかにした。
これまでペヨンジュンは2010年にフォトエッセイ集"韓国の美をたどる旅"の出版や、大規模な海外ファンミーティングなど、多忙な活動を続けている。

ペヨンジュン 2012年 上半期韓国ドラマ出演予定 
▲ペヨンジュン 2012年 上半期韓国ドラマ出演予定

最近では、パクジニョンと手を取り合って韓国ドラマ"ドリームハイ”の製作者に出ることもした。
しかし、ペヨンジュンは2007年'太王四神記'以後、演技活動がなくファンと韓国ドラマを通じて会うことが少なかった。
ペヨンジュンの韓国ドラマ出演も2010年の"ドリームハイ”に特別出演したのが唯一だ。
それによってペヨンジュンの韓国ドラマカムバックの便りには少なからぬ期待を抱かれている。
特に2002年のユンソクホ監督が演出した韓国ドラマ'冬のソナタ’が韓流の出発点になったという点で、韓国内はもちろん、海外でもペヨンジュンのカムバックの便りは、比重あるように扱われる見通しだ。
また、韓流がアイドルの風に乗ってアジアを越えて、ヨーロッパや南米、アフリカまで広がっている時、ペヨンジュンの復帰は、韓流再点火化に好材料として作用されると予想される。
ペヨンジュンがどのような韓国ドラマでカムバックするのかが大きな話題を集めている。

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dreamer017.blog74.fc2.com/tb.php/448-55e55f23
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。