スパイミョンウォル韓国ドラマ最新情報、スパイミョンウォル、視聴率30%?

2011年07月11日 19:42

 スパイミョンウォル韓国ドラマ最新情報、スパイミョンウォル、視聴率30%?



スパイ明月韓国ドラマ、ハンイェスル“アクション凄いでしょ!視聴率30%?”

韓国ドラマ、スパイミョンウォルのハンイェスルがドラマの視聴率に対する自信感を現わした。
7月6日KBS 2TV'余裕満々"では、スパイ明月チームに会ってインタビューを持った。
この日の放送でハンイェスルはふっくらと飛ぶ魅力を精一杯誇った。
7月11日の放送では、スパイ明月チーム代表のエリック、ハンイェスル、イジヌク、チャンヒジンが出演した。
最もチームの雰囲気が良い秘訣でもあるのかという問いに、出演者たちは83年生まれ、81年生まれ、79年生まれで構成されていて同じ年齢同士だからもっと和気あいあいだと答えた。
特に、MCジョヨウングが“ハンイェスルさん、アクションシーンはどのよう撮りましたか”と聞くと、ハンイェスルは“私はのアクションできる女性ですよ~運動神経が優れています”と言って笑いを誘った。
続いて、アクションシーンの中で、どのようなシーンが大変だったかと言う問いにも“あまりにも慣れているから~”と冗談を言った。


スパイミョンウォル アクションシーン 画像 
▲スパイミョンウォル アクションシーン エリ画像


ハンイェスルは、男たちも大変だと言われるワイヤーアクションを無理なく消化して、“凄いでしょ~”と言ってアクションシーンに対する愛情を現わした。
ダイナミックでスリル満点の“スパイミョンウォル”アクションシーンは、イジヌクとエリックも例外ではなかった。
爆弾と銃声が乱舞する場所で撮影しながら銃をたくさん撃ったとイジヌクは感想を述べた。
エリックは、女優を保護しながら、上手に銃を扱って高い難緯度のアクションを披露して賛辞を受けた。
一方、7月6日放送されたKBS 2TV'余裕満々"では、"スパイ明月"チームのエリック、ハンイェスル、イジヌク、チャンヒジンが出演して話術を誇示した。
スパイミョンウォル、韓国ドラマは7月11日に初放送される予定だ。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dreamer017.blog74.fc2.com/tb.php/445-945f9600
    この記事へのトラックバック