--年--月--日 --:--


カンジファン、私に嘘ついてみて、日本のファンが一番見たい韓国ドラマ1位

2011年07月04日 01:29

カンジファン、"私に嘘ついてみて"、日本のファンが一番見たい韓国ドラマ1位

私に嘘ついてみて、カンジファン主演、日本のファンが一番見たい韓国ドラマ1位

韓国ドラマ視聴率は日本に置いての人気度とは異なるものかも…
韓国で高い視聴率を得たからといって、日本での人気が高いドラマにはならない。
韓国において、多少視聴率が悪くても日本では高い人気を浴びる場合もある。
韓流スター、カンジファンが出演中の韓国ドラマ"私に嘘ついてみて”が日本で実施した"最も見たいドラマ"アンケート調査で1位に選ばれた。

私に嘘ついてみて カンジファン ユンウネ  
▲私に嘘ついてみて カンジファン ユンウネ 

6月6日から6月27日まで実施した今回のアンケート調査は、日本の代表的な韓流サイト(wow korea)で行われ、計1206人が参加した。
"私に嘘ついてみて”が34%(410人)で1位を占め、日本のファンの支持を得た。
続いて2位は"ミスリプリー"が25%(301人)が占めており、3位"シティーハンター"が17.7%(213人)、4位"最高の愛"17.2%(207人)などの順位だった。

私に嘘ついてみて ネチズン投票結果 wow koreaより 
▲私に嘘ついてみて ネチズン投票結果 wow koreaより

アンケート調査に回答した日本のネチズンたちは“カン ジファンさんの瞳から 切ない想いが伝わります ネゴへ^^後半に  入りました今後の展開  見逃せませんね。 沢山 応援しています。素敵なドラマです。”、“カンジファンさんの演技はいつも画面に引き込まれます^^ホントに魅力的。残念ながら視聴できていないのでDVDが出るかCSで放送されるのを楽しみに待ちます”、“ドラマが終わってとってもさびしいです。日本ではDATVで8月から放送だそうですが、我が家のケーブルTVではDATVとることができません(泣)他のCS局も引き続き放送してください。期待しています。素敵なヒョンギジュン氏に早くまた会いたいです。”"カンジファンの演技はいつも画面に引き寄せる。本当に魅力的だ"、"もう10話まで見ています。ジファンシ最高です。このようなロマンチックコメディー日本人が大好きなドラマだと思っています"、 "指環さんの素晴らしい演技に、現行の基準の本当の考えが徐々にこちらに伝わってきます。今後の展開に目が離せません"などの反応を見せた。

私に嘘ついてみて カンジファン 
▲私に嘘ついてみて カンジファン

現在、‘私に嘘ついてみて’は17個のコメント、‘ミスリプリー’は1個のコメント、‘ロマンスタウン’は1個のコメントが掲載されています。
‘ミスリプリー’を応援しているのは、予想通り、ユチョンさんのファンみたいです。
‘ロマンスタウン’を応援しているのはソン・ユリさんのファンのようです。
今回アンケートに持ちいられた韓国ドラマは‘私に嘘ついてみて’‘ミス・リプリー’‘シティーハンター’‘童顔美女’‘最高の愛’‘ロマンスタウン’‘その他のドラマ’の7種目でした。

私に嘘ついてみて カンジファン ユンウネ 
▲私に嘘ついてみて カンジファン ユンウネ

日本ネチズンが選んだ'一番見たいドラマ1位'に選ばれたカンジファンの韓国ドラマ"私に嘘ついてみて”という荒唐無稽な嘘で甘く殺伐とした結婚スキャンダルに巻き込まれた韓国の代表貴族の男と韓国の代表オムチンタル(母の友たちの娘/とても優れた娘の意味)とのどたばたエピソードを描いたロマンチックコメディーでハッピーエンディングで放映終了して大詰めの幕を閉じた。
日本ではミュージカル"カフェイン"、映画'7級公務員'、韓国ドラマで2010年には日本国内で一躍韓流のトリプルクラウンを達成した特級韓流スターカンジファンは、ドラマの放送を終え、次期作検討や広告の撮影の日程を消化して少しの間の休息を取る予定だ。

*wow koreaで、現在、‘放送中の韓国ドラマで一番みたい作品は?’の投票は終わっているが、コメントは受付中ですので、興味がある方は一度、訪ねてみてください。
放送中の韓国ドラマで見たい作品は?と言うアンケートを行ったのは、wow koreaです。
現在、進行中のアンケートもあります。(もしも願いが叶うなら…演じたいヒロインは?)

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dreamer017.blog74.fc2.com/tb.php/443-18f88c3b
    この記事へのトラックバック



