--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

"スパイ明月"のティーザー映像公開、4日間で6万暴走

2011年07月03日 17:27

スパイ明月のティーザー映像公開、1次ティーザー映像、2次ティーザー映像

"スパイ明月”のティーザー映像公開、4日間で6万暴走

KBS新しい月火韓国ドラマ、スパイ明月のティーザー映像がYouTubeに公開されてから4日ぶりに閲覧数6万件を記録し、視聴者の期待感を立証した。
6月22日に公開された‘スパイ明月’1次ティーザー映像では韓流スターのカンウ(エリック)を処断するために、南派された北朝鮮のスパイ明月(ハンイェスル)が急に変わった、当局の指令で、カンウと3カ月以内に結婚しなければならない状況を短い映像の中でインパクトを与えて描写した。
黒革の衣装を着てカンウを銃で照準していた明月が変更された指令を聞くやいなや、女子高生サセンファンに偽装、制服を着た姿でカンウの家の前でそわそわするコミカルなコンセプトがおもしろい。
また、トップスターカンウの華麗なギャラリーハウスを背景に繰り広げられる今回の映像は、情熱的でありながら、危険なロマンスを繰り広げる二人の主人公の姿を濾過なしに見せてくれる。
特に、軍除隊後初作品を披露するエリックの強烈な力とセクシーながらもコミカルなスパイハンイェスルのイメージ変身に視聴者の関心が増してティーザー映像に対する反応も熱くなっている。
‘スパイ明月’のティーザー映像が公開されると、ファンたちの期待感も精一杯高まった。
‘スパイ明月’映像が公開された後、YouTubeの掲示板には"ティーザーを見ると‘スパイ明月’がさらに見てみたい”"初放映の日を指折り数えて待っている”"韓流スターの役割にエリックがぴったりである”"美女諜報員ハンイェスルの活躍が期待される"というコメントが寄せられた。

スパイ明月 ティ-ザ-映像公開 
▲スパイ明月 ティ-ザ-映像公開

特にコメントの多くが英語で作成され、‘スパイ明月’は、韓国内だけでなく海外ファンたちにも厚い愛を受けていることが確認された。
最初の‘スパイ明月’ティーザー映像の爆発的な反応に力づけられて製作陣は6月27日、二番目の‘スパイ明月’ティーザー映像を公開した。
2次‘スパイ明月’ティーザー映像には、カンウと明月の初対面のシーンが盛り込まれている。
シンガポールを背景に異国的な雰囲気をぷんぷんと誇るこの映像でハンイェスルは、バイクに乗って繁華街の真ん中を疾走して、北朝鮮のエリート要員イジンウクは、カリスマあふれるアクションをお目見えした。
また、エリックのしっかりとした上半身があらわれるプールのシーンはもちろん、エリックがアジアツアーコンサートのシーンで、直接作詞作曲して振り付けまで織り込んだ曲"Hands Up"を披露する場面など、多様な見どころで期待感を高めた。
ファンたちは、また"初めてのティーザーより興味深い映像だ”、"スピード感がすごい。緊迫感あふれる映像に放送がとても楽しみだ”と興奮を隠せなかった。
一方、二編の‘スパイ明月’ティーザー映像公開で期待感を高めている韓国ドラマ‘スパイ明月’は、韓流スターと北朝鮮の美女諜報員のどたばたロマンスを描くコミック諜報メロー物だ。
‘スパイ明月’は、韓国ドラマ‘童顔美女’の後続で7月11日の夜9時55分KBS2TVを通じて放送される。

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dreamer017.blog74.fc2.com/tb.php/442-16d5179f
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。