スパイ明月、ハンイェスルがスタイリスト?“海外でスパイ遊び”

2011年07月03日 17:21

スパイ明月、ハンイェスルがスタイリスト?チメナムエリック、本名はカンウ?

スパイ明月、ハンイェスルがスタイリスト?“海外で身分隠しを楽しむ”

俳優ハンイェスルが、自分の隠されたスパイ気質を公開した。
7月2日放送されたKBS 2TV'演芸街中継"では、新しい月火韓国ドラマ"スパイ明月"の撮影現場が公開された。
韓国ドラマ、スパイ明月で、韓国の韓流スターを誘惑して自ら越北させるよう指令を受けた美女スパイ役を演じるハンイェスルは、実際にスパイ気質があるかという質問に、"海外に出れば人々は私が分からないから美術学徒やスタイリストなど、様々な専門職としての身分を騙す"と話した。
しかし、"スパイ明月"チームにハンイェスルを超えるスパイがいた。
韓国の韓流スターのカンウ役のエリックがまさにその主人公だ。

スパイ明月、ハンイェスル  エリック インタービュー 
▲スパイ明月、ハンイェスル  エリック インタービュー

エリックは"隠れるのは本当に上手だ。机の下や浴槽内に横になって神話メンバーたちを驚かせられる。 13年の間にしてきた"とし、遊び心いっぱいの笑顔を浮かべた。
一方、同日のハンイェスルが国民への約束を宣言して人目を引いた。
エリックが"スパイ明月”予想視聴率を尋ねた質問に"32%くらい出てくるようだ"と強い自信を見せた中で、ハンイェスルは"もし視聴率が40%を超えると"演芸街中継”のスタジオに直接出演する"と公言した。
南男北女のロマンスを描き出す"スパイ明月”は“童顔美女”の後続で7月11日午後9時55分初放送される予定だ。

韓国ドラマ、スパイ明月で始球場面、チメナムエリック、本名はカンウ?

歌手&俳優エリック(神話)が6月28日午後6時30分、ソウル蚕室(チャムシル)野球場で2011年のプロ野球のLGツインズとネクセンヒーローズの試合で始球者に出た。
一方、エリックは軍除隊後、復帰作で、‘スパイ明月’を選択し、ドラマの中で、韓国を動かす流行アイコンと同時に芸能界の新しい神話を誕生させた韓流スターのカンウ役を担ってハンイェスルと演技呼吸を合わせる。

スパイ明月、エリック 始球 
▲スパイ明月、エリック 始球

今回のドラマで、エリックは、前代未聞のチメナム(致命的な魅力を持った男)のカンウになり、メローとアクション演技はもちろん、しばらく見られなかった舞台の上での派手なパフォーマンスなど多彩な姿をお目見えする予定だ。
‘スパイ明月’は、韓国ドラマ‘童顔美女’の後続で7月11日の夜9時55分KBS2TVを通じて放送される。

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dreamer017.blog74.fc2.com/tb.php/441-dfe629a8
    この記事へのトラックバック