--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チャングンソク"グンちゃん"公式写真集"J Plus”一般販売 7月27日

2011年07月02日 18:11

"グンちゃん"チャングンソク,公式写真集"J Plus”一般販売 7月27日

チャングンソク、公式写真集 ジェープラス(J Plus) サイン会

"アジアのプリンス"チャングンソクが初めての日本の公式スケジュールを消化するために日本に出国した。
チャングンソクは、日本の"オリコンチャート"の歴史を新たに書いた日本にデビューシングル"Let me cry"とマッコリCF(サントリーソウルマッコリ)の突風に近い人気など様々な症候群を起こした後、6月27日、金浦空港から日本へ向かった。
チャングンソクが日本の羽田空港に到着して飛行機から降りた瞬間から、日本メディアの取材競争が熱かった。
入出国審査場に行く前から集まった取材陣にチャングンソクは楽々取材陣に応対してアジアのトップスターの容貌を誇示して羽田空港を埋め尽くした数百人の日本ファンの前にその姿を現した。

チャングンソク  写真集サイン会のため、羽田空港入国 チャングンソク  写真集サイン会のため、羽田空港入国 
▲チャングンソク  写真集サイン会のため、羽田空港入国

チャングンソクの日本での公式日程は、"チャングンソク写真展"オープン式、日本のマスコミとの公式記者会見、初の公式写真集"J Plus"の発売記念サイン会で行われた。
チャングンソクの羽田入国からすべてのスケジュールに数百人の取材陣が集まり、日本のマスコミは大々的にチャングンソクのメインのトップニュースで報道されるなど爆発的な人気を証明した。

チャングンソク、公式写真集 ジェープラス(J Plus) サイン会 
▲チャングンソク、公式写真集 ジェープラス(J Plus) サイン会

特に、チャングンソクの公式記者会見には400人の取材陣が殺到して、同時期に来日していたポップ歌手レディーガガを取材するために集まった200人の取材陣の倍を超えるなど、日本での圧倒的な人気を感じさせた。
チャングンソクは、6月28日、自分の初公式写真集"J Plus"の発売を記念して記者会見とファンサイン会を持ったが、すでに正式発売前から予約注文だけで5万冊をはるかに上回る数値を記録した。
また、チャングンソクの公式記者会見には日本のフジTVだけで5つのチームが取材に出てくるほどの多大な関心を受けて、日本の取材陣も驚いたし、この日チャングンソクは、流暢な日本語とびっくりダンスを披露し、取材陣とファンへのサービス満点の魅力あふれるアジアのスターの姿を披露して拍手を受けた。

チャングンソク、公式写真集 ジェープラス(J Plus) サイン会 チャングンソク、公式写真集 ジェープラス(J Plus) サイン会 
▲チャングンソク、公式写真集 ジェープラス(J Plus) サイン会

チャングンソクの日本の公式日程のほか、日本のファンは、チャングンソクが行く所ごとに彼の行方を追いかけ"グンチャン"を連呼した。
チャングンソクが泊まったホテルの前には数百人のファンが殺到してホテル側が特別な措置でチャングンソクが正面玄関ではなく、他の通路を使う事にしたり、チャングンソクが公式日程を消化するスケジュールの場所の前には、チャングンソクを少しでももっと見たいファンたちの行列が続いてファンたちの熱い熱気が静まることはなかった。
一方、日本での成功の公式日程を消化したチャングンソクは、‘2011チャングンソクアジアツアーTHE CRI SHOW’シンガポール、香港、タイ、マレーシア、台湾公演を終えたことに続き、上海公演を控えており、主演を務める映画のきみはペットの撮影にアジア各国の関心を一身に受けている。

サントリーソウルマッコリのCM,韓国ドラマ‘美男<イケメン>ですね’週刊誌の表紙モデル、アジアツアー、映画‘きみはペット’の撮影など忙しい日々を送っていながらもファンに対する感謝の気持ちを精一杯表わせているチャングンソクは10月、大規模な日本アリーナツアーも計画中である。


関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dreamer017.blog74.fc2.com/tb.php/440-43f3dc9d
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。