成均館スキャンダルあらすじ|成均館スキャンダル第11話 予告

2010年10月02日 22:07



成均館スキャンダル第11話 予告

成均館スキャンダル11話の見所

韓国ドラマな中盤になって行くと、ラブラインのエピソードが必要不可欠になる。これを仕組みのは一番近くにいる片思いの人が多いですが、韓国ドラマの週類によって、悪人の場合と味方の人が存在する。
成均館スキャンダル11話では、味方だと思うヨンハの計画かも…
ユンヒの存在を知らずにユンヒのことが好きになっていくソンジュン(ユチョン)とユンヒの存在を守ろうとするジェシン(ユ・アイン)、ユンヒの本当の正体を知りたいヨンハ(ソン・ジュンギ)…

成均館スキャンダルのミキユチョン(ソンジュン)、パク・ミンヨン(ユンヒ)との舟遊び、初デートに異常か?

歌手&俳優パク・ユチョン(ミキユチョン)と・ミンニョンが初デートを楽しんだ。
韓国ドラマKBS 2TV 月火ドラマ成均館スキャンダル(劇本:キム・テヒ/演出:キム・ウォンソック)で、男装女キム・ユンヒ(パク・ミンニョン)と原則主義者氷ドリョンイ・ソンジュン(パク・ユチョン)が二人だけの団らんな舟遊びで初デートに挑んだ。

成均館スキャンダル第11話 ユンヒの涙目 

公開された写真の中の二人は甘くてどきどきするデートは違い、川水の中に倒れたり、涙をくんだ目でイ・ソンジュンを見ているキム・ユンヒの姿の裏には離れていく舟遊びの船など普通ではない二人のデートを予告した。

|成均館スキャンダル第11話 ユンヒとソンジュンは無人島へ


前回の 成均館スキャンダル10話の放送分では 成均館青斉(チョンジェ:寮)盗難事件の犯人と疑われるキム・ユンヒの濡れ衣を晴らそうとして、危機に巻き込まれたイ・ソンジュンはキニュに変装したキム・ユンヒの美貌に心を奪われる。
イ・ソンジュンはキム・ユンヒに“友ができたらその友はおなたなら良いと思った”と今までの揺れた自分の心を間接的に告白した。

|成均館スキャンダル第11話 ユンヒとソンジュン話

その後、どきめきと涙が予告した二人の舟遊び姿はより期待感を増加させている。


|成均館スキャンダル第11話 ユチョンとユンヒはどうなる? 

|成均館スキャンダル第11話 海の中からユンヒを助けるソンジュン

製作者の関係者は“初めての出会いから一瞬とも平坦ではなかったキム・ユンヒとイ・ソンジュンらしく 成均館スキャンダル11話では、二人の舟遊びデートも期待して良い”と言い、“中盤に入ってからは本格的に始まるソンジュン、ユンヒ、ジェシン、ヨンハの友情と愛、お互いの姿を通じて変わり青く健康な成長通も期待して欲しい”と明らかにした。
一方、 成均館スキャンダル10話では、 成均館青斉(チョンジェ:寮)の盗難事件の真犯人を見つけるために、初めてソンジュン、ユンヒ、ジェシン、ヨンハの4人が一つの輪を作り、ノロン(老論)の永寿であるソンジュンの父親(キム・カッス)と儒教の道の分かれ道で、葛藤するイ・ソンジュンの心が描かれた。
甘いソンジュンとユンヒ(ムルランカップル:大物/デムルユンヒとカランソンジュンカップルのこと)のロマンスと盗難事件の結末は10月4日に放送される。


成均館スキャンダル第11話 予告
 

成均館スキャンダル第11話 キニュ

ユンヒではなく、本当の泥棒を捕まえるために始めたスンヅジェンガン(王様が直接問題を出し試験をすること)は思いも付かない方向に流れ大きな後爆風を起こす。

成均館スキャンダル第11話 ソンジュン恥ずかしい

ユンヒはソンジュンに心を込めた真心を打ち上げて、ソンジュンはいつまでもソンジュンのそばに行って欲しいと言う言葉でユンヒの心を揺らがして…
そんなソンジュンもユンヒへの思いが普通ではない。

成均館スキャンダル第11話 ユンハの計画

一方、ヒョウンはソンジュンとの甘い初夜を準備しながら夢を膨らましていて、

成均館スキャンダル第11話 ヨンハもびっくり 
 

それを見ているヨンハの頭の中はより面白いことを企む計画でいっぱいになるけど…

成均館スキャンダル第11話 ユンハとヒョウンはどこへ行く

ヨンハの驚くべき計画の正体は?!

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dreamer017.blog74.fc2.com/tb.php/44-63588a9e
    この記事へのトラックバック