チャングンソク、初の公式写真集

2011年07月02日 17:59

チャングンソク、初の公式写真集"J Plus"の発売記念サイン会


チャングンソク、初の公式写真集"J Plus"の発売記念サイン会

日本の主要メディアが先を争って報道するほど、日本で圧倒的な人気を享受している"アジアのプリンス"チャングンソクが6月28日、初の公式写真集の発売を記念してファンと会うのサイン会を持った。
6月27日、チャングンソクの日本羽田入国を皮切りに、日本の主要メディアは、1分1秒も逃さずにチャングンソクの日程を報道するなど、熱い取材熱気を見せている中、6月28日に行われた写真集発売記念サイン会にもチャングンソクに視線が集中された。

チャングンソク  写真集サイン会のため、羽田空港入国 
▲チャングンソク  写真集サイン会のため、羽田空港入国  

特に、日本のフジTV、TBS、日本TV、TV朝日などの主要メディアはもちろん、日刊紙や週刊誌など、チャングンソクの姿を盛るための取材熱気が想像を絶するほど熱かったし、日本公式記者会見とサイン会まで、チャングンソクの一言一言に日本列島が揺れたことがわかった。
チャングンソクは、流暢な日本語でファンに"会いたいと思っていました”と伝えるのはもちろん、取材陣とファンの前でサイン会の前にちょっとしたダンスを披露するなど才覚満点の姿を披露し、日本の報道陣から"今までにない新しいスタイルの韓流スター、個性満点の愉快で明るい青年"というなどのコメントで好評がつながるほど、忙しい日程の中でもプロらしい面貌を誇示して完璧な姿を披露した。

チャングンソク  写真集サイン会のため、羽田空港入国 
▲チャングンソク  写真集サイン会のため、羽田空港入国

また、日本で圧倒的な人気を享受している俳優、チャングンソクの初の公式写真集は、先行販売として6月28日に発売したところ、(一般販売7月27日)写真集の中にはチャングンソクの率直な姿はもちろん、様々な魅力そのもののクオリティーで盛り、すでに予約注文だけで5万冊でチャングンソクの台風に近い人気を実感させた。

チャングンソク  写真集サイン会のため、羽田空港入国 
▲チャングンソク  写真集サイン会のため、羽田空港入国

一方、チャングンソクは、日本ではドラマ"美男<イケメン>ですね"、オリコンチャート1位に輝く、日本デビューシングル、日本で大きな反響を起こしたCM"サントリーソウルマッコリ"、週刊誌の記録的な販売まで爆発的な反応で独歩的な人気を享受している。

チャングンソク  CM サントリーソウルマッコリ 

現在、チャングンソクは韓国映画、きみはペットの撮影で暑い夏をすごしている。
世界各国のチャングンソクファンたちはきみはペットの仮想ポスターなどを制作しながら、きみはペットの上映を待っている。

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dreamer017.blog74.fc2.com/tb.php/439-7d5fec4e
    この記事へのトラックバック