--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キムハヌル‘あなたが望むなら’主演にキャスティング 8月の韓国ドラマ

2011年07月02日 16:59

キムハヌル‘あなたが望むなら’主演にキャスティング 8月の韓国ドラマ

キムハヌル、8月韓国ドラマ‘あなたが望むなら’主演

ロマンチックコメディーの女王、キムハヌルがカムバックする。
‘最高の愛’グエジョンが去った席、‘君が望むなら’主演、キムハヌルがお茶の間に帰ってくる。
複数の関係者によると、キムハヌルが、8月後半から放送されるMBC‘君が望むなら(仮題)’の主演を務める。
‘君が望むなら’は、職業が弁護士の夫婦が離婚をする過程で発生するエピソードをコメディーで構成した。

あなたが望むなら キムハヌル 主演 
▲あなたが望むなら キムハヌル 主演

キムハヌルは物事を拒むことない性格でラブリーな女性弁護士役を引き受けて熱演する予定だ。
キムハヌルは韓国ドラマ‘ロマンス’‘オンエアー’、韓国映画‘同い年の家庭教師’、‘彼女を信じないでください’、‘7級公務員’など相次いで興行に成功し、ロマンチックコメディーの女王として君臨してきた。
キムハヌルは最近、KBS2韓国芸能番組‘ハッピーサンデー、1泊2日’の‘女優特集’に出演して気さくながらも素敵な姿を披露し、話題を集めることもあった。
現在、キムハヌルとユスンホが主役を演じた映画‘ブラインド’、8月11日の封切りを控えている。
‘ブラインド’は、事件を感じた警察大学校出身の視覚障害者の目撃者のスア(キムハヌル)と事件を確認した別の目撃者キソプ(ユスンホ)の交錯した陳述と感覚を利用して犯人を追跡する過程を描いたスリラー映画だ。

 きみはペット  キムハヌル チャングンソク
▲きみはペット  キムハヌル チャングンソク

これとともに、キムハヌルはチャングンソクと主演を務めた映画‘きみはペット’の撮影中で、8月中旬までに終える予定だ。
チャングンソクとキムハヌルが主演を勤める‘きみはペット’は製作段階から、世界各国から熱い関心を集めている。
‘きみはペット’は、小川彌生作家の同名漫画を原作にしており、男女主人公が主人とペット(Pet)に出会って、単純な愛を越えて友情を築いていく成長物語だ。

きみはペット  キムハヌル チャングンソク 仮想ポスター 
きみはペット  キムハヌル チャングンソク 仮想ポスター  

現在、チャングンソクギャラリーなどではチャングンソクとキムハヌルのファンたちが仮想ポスターを作ってネットに掲載するなど、熱い関心を見せている。

きみはペット 撮影画像 キムハヌル チャングンソク  
▲きみはペット 撮影画像 キムハヌル チャングンソク

‘きみはペット’の仮想ポスターは現在、6種類のポスターが掲載されいる。
一方、キムハヌルの所属会社側は"‘君が望むなら’のシノプシスをおもしろく読んだ"とし、“確定していない”との立場を明らかにした。

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dreamer017.blog74.fc2.com/tb.php/436-ad471a0c
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。