キムジェジュン(JYJ)、韓国ドラマ‘ボスを守れ’出演確定

2011年06月27日 04:57

キムジェジュン(JYJ)、韓国ドラマ‘ボスを守れ’出演確定

キムジェジュン(JYJ)、ボスを守れを通じて、韓国俳優デビュー

JYJのキムジェジュンは“ボスを守れ”を通じた韓国ドラマデビューが決定した。
8月3日JYJのキムジェジュンは“シティーハンター”の後続でSBSで放送される水木韓国ドラマ“ボスを守れ”に出演する。
キムジェジュンは、強大な能力を備えた、"財界のプリンス"チャムウォン役で出演して、チソン、チェガンヒ、ワンジヘと呼吸を合わせる。
シージェスエンターテイメントのペクチャンジュ代表は“キムジェジュンの‘ボスを守れ’への出演が確定した”とし、“昨年、日本のフジTVで放送された日本ドラマ“素直になれなくて”で、日刊スポーツドラマグランプリ主演男優助演賞を握ったことがあった。その経験で視聴者たちに良い演技をプレゼントするだろう”と明らかにした。

ボスを守れ  キャスティング キムジェジュン、チソン、チェガンヒ、ワンジヘ 
ボスを守れ キャスティング キムジェジュン、チソン、チェガンヒ、ワンジヘ


キムジェジュンは、今回の韓国ドラマを通じて、韓国では初めてテレビ韓国ドラマを通じて視聴者たちと会う。
2010年に日本のフジTVで人気の中放映されたドラマ“素直になれなくて”に出演した事があるキムジェジュンは、"上野樹里"、"瑛太"など、そうそうたる日本スターたちと並んで演技をして好評を受けたことがある。
これに韓国のドラマデビューが着実に上げられてきたキムジェジュンはデビュー作として、“ボスを守れ”を選択し、この知らせに韓国ドラマファンたちの期待感も上昇しているところだ。

ボスを守れ キムジェジュン キャスティング 確定 
▲ボスを守れ キムジェジュン キャスティング 確定


キムジェジュンは、"素晴らしい俳優たちと演出陣に会えて嬉しくて、楽しくて愉快なドラマになるようだ"として、"ワールドツアーのアンコールコンサートを終えた後、ドラマの準備に拍車をかける計画だ"と明らかにした。
一方、JYJは、2011 JYJ WORLD TOUR CONCERT"を成功に終了し、その声援に報いようと6月26日午後7時、光州広域市数珠総合体育館でアンコールコンサートを持つ。

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dreamer017.blog74.fc2.com/tb.php/432-9b892cc4
    この記事へのトラックバック