--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

JYJ キムジェジュン、韓国ドラマ初挑戦、ジェジュン主演‘最後の女秘書’

2011年06月22日 21:41

JYJ キムジェジュン、韓国ドラマ初挑戦、ジェジュン&チェガンヒ主演‘最後の女秘書’

JYJ キムジェジュン、韓国ドラマ初挑戦、ジェジュン主演‘最後の女秘書’

グループJYJのキムジェジュンが初の韓国ドラマに出演する。
放送関係者らによると、キムジェジュンは、SBSのシティーハンターの後続として放送される‘最後の女秘書’(仮題)に出演する予定だ。
キムジェジュンは劇中、シックな魅力を持った30代のチャムホン役を引き受けた。
能力とジェントルな性格を兼備した財界の"プリンス"で人の心をよく読んで対応する能力が優れたキャラクターだ。
他の男主人公、ジホンとはいとこの関係で登場人物たちとの三角関係を描く予定だ。

JYJ キムジェジュン、韓国ドラマ‘最後の女秘書’主演


キムジェジュンは2009年映画"天国の郵便配達人"に出演したことがあるが、韓国ドラマの出演は今回が初めてだ。
これで演技ドル変身に本格的に拍車をかける、キムジェジュンは2010年には日本のスポーツエンターテイメント専門の言論である日刊スポーツが選ぶ"第14回日刊スポーツドラマグランプリ"で、ドラマ"素直になれなくて"で助演男優賞部門1位を占めたことがある。
JYJのパクユチョンは、すでに"成均館スキャンダル"に続き"ミスリプリー"で注目するに値する演技者として成長し、キムジュンスはミュージカル‘モーツァルト’‘天国の涙’などのミュージカルのホットスターとして地位を確立した。
キムジェジュンも演技者として本格的行路に参加し、活発な活動が期待される。
‘最後の女秘書’(仮題)の製作社側は"出演が有力だが、まだ確定ではない"と伝えた。
一方、"最後の女秘書"は、就職難を経験した女性主人公が大企業の秘書室に就職した後、上司との愛を成すロマンチックコメディー。
‘最後の女秘書’(仮題)は8月の放送を予定している。

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dreamer017.blog74.fc2.com/tb.php/430-2a16a2fb
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。