--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミッキユチョンJYJアジアツアー中にも成均館スキャンダルの放送は異常なし

2010年10月02日 16:25

ミッキユチョンJYJアジアツアー中にも成均館スキャンダルの放映は異常なし

成均館スキャンダル ユチョンは考え中

東方神起のリーダーミキユチョンJYJというユニット名で活動を始めた。
ユニット名JYJはジェジュン(24歳)、ジュンス(23歳)、ユチョン(24歳)の3人の名前から頭文字を取っている。
“撮影スケジュールが厳しくても放送には影響が無いようにします。”
韓国ドラマは生放送に近いスケジュールをこなせないといけないのが現状である。
成均館スキャンダルの撮影も東南アジアツアーも成功して欲しいが、
日程を全てこなすための体力が少し心配。

ミキユチョンがKBS 2TV月火ドラマ『成均館スキャンダル』の撮影日程調節を終えた。
成均館スキャンダル』製作者のレモンレインのイ・ヒョンウックPDは“10月中旬殻ミキユチョンが東南アジア地域に公演のため、韓国を立つが公演日程がない日には韓国に戻ってドラマ撮影に任する”と10月1日に明らかにした。
ミキユチョン側と製作者側は『成均館スキャンダル』撮影を9月末まで終えることで出演契約を結んだが、日程が少し遅れてきて、10月にもドラマ撮影を避けられない状況である。

問題はミキユチョンが東方神起として一緒に活動していたヨンウンジェジュン、シアジュンスと新しく作ったグループJYJが10月中旬からアジアツアーに立つこと。
JYJは10月15日バンコック公演を初めシンガポール、クアラールンプル、香港、台北などで舞台に立つ。
『成均館スキャンダル』は総20部作と企画され11月2日まで放送されることで撮影期間が公演日程とかさなる。
しかし、イ・ヒョンウックPDは『成均館スキャンダル』は9月30日、10部まで放送されたが、撮影は15-16部に該当する場面を撮影中だと撮影に余裕がある分だけ、ミキユチョンが公演に参加してもドラマ放送には問題ないようにすると話した。
一方、『成均館スキャンダル』は総20部作で、11月2日まで放送される。

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dreamer017.blog74.fc2.com/tb.php/43-b1e52c1c
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。