--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キムヒョンジュン、ミニアルバムアジア同時発売、キムヒョンジュン大学入学

2011年05月26日 17:45

キムヒョンジュン、ミニアルバムアジア同時発売、キムヒョンジュン大学入学:キムヒョンジュン近況

キムヒョンジュン、最初のミニアルバムアジア全地域同時発売

6月8日、キムヒョンジュンの最初のミニアルバム‘ブレイクダウン(Break Down)’が韓国、中国、日本、台湾、香港、タイ、シンガポールなどアジア全地域で同時発売される。
5月26日、キムヒョンジュンの所属事務所キーイースト側は"歌謡界にカムバックするキムヒョンジュンの国内外のファンの関心と期待が非常に高く、アジア全域の同時発売を電撃的に決定した"とし、"完成度の高いアルバムを発売(リリース)するために最後のしあげ作業に集中しているので多くの関心をお願いする"と伝えた。
キムヒョンジュンの最初のミニアルバムのタイトル曲に決定された‘ブレイクダウン(Break Down)’は、強いビートとサウンドで強烈なパフォーマンスを期待させる曲だ。
キムヒョンジュンの哀切なボーカルの魅力を最大限に生かしてパワフルなアレンジを通じて曲全体のクオリティを上昇させたということが関係者の話だ。
今回のキムヒョンジュンのミニアルバムには‘ブレイクダウン(Break Down)’のほか‘Intro(Let Me Go)'、'ジェバル(Please)'、'キスキス(Kiss Kiss)’、‘イエスアイウィール(Yes I Will)’など、今まで見ることがなかったキムヒョンジュンだけの音楽の世界とパフォーマンスを感じることができる曲が収められている。

キムヒョンジュン ミニアルバム 発売 2

特に、今回のアルバム作業のためにキムヒョンジュンは、米国を直接訪問して、事前の準備を終え、海外の有名アーティストたちが編曲と振り付けに直接参加し、2億ウォンを超える製作費をかけてミュージックビデオを撮影するなど、アルバムの完成度を高めるために多くの努力を取ったという裏話だ。
また、キムヒョンジュンの所属事務所の関係者は"アジアで多くの人気を得ているキムヒョンジュンのアルバムが発売前から大きな関心を集めながら、すでに海外のコンサートやプロモーションの依頼が殺到している"と伝えた。
一方、6月7日のチャンチュン(奨忠)体育館で開かれる4000人規模のショーケースを通じて、本格的な活動を開始するキムヒョンジュンの最初のミニアルバム‘ブレイクダウン(Break Down)’は、5月20日からオンオフライン店頭での予約販売を開始しており、キムヒョンジュンの初ミニアルバムは6月8日、アジア全地域で同時発売される予定だ。

キムヒョンジュンが11年度入学生になった、キムヒョンジュン、チョンウン大学の公演企画経営学科入学!

グループSS501出身の歌手&タレントであるキムヒョンジュンが2011年、大学に入学した事実が明らかになった。
キムヒョンジュンは、3月忠南洪城チョンウン大学の公演企画経営学科に入学した。
2005年の歌謡界にデビューしたキムヒョンジュンは'SS501'の活動のため、高3のとき、学校を辞めた後、検定試験に合格した。
キムヒョンジュンの所属事務所は5月26日、"検定試験に合格し、2006年に京畿大学電子デジタル音楽科に入学したこともあったが、その時は活動が忙しく、学業生活をよりよくすることができなかった"としながら"今回は本人が公演に対する体系的な教育を受けたがる熱意が大きい。芸能界の活動と並行するのが大変だが、最近の中間試験(テスト)まで完了させるなど、仕事と学業を並行するために懸命に努力している"と伝えた。
芸能界の活動や受賞歴などを認められ、教授の推薦選考に晩学大学生になった。

キムヒョンジュン ミニアルバム 発売 1

続いてのキムヒョンジュンの大学入学と試験に関するニュースに接したネチズンたちは"勉強も頑張っているキムヒョンジュン素敵"、"キムヒョンジュンのミニアルバムも出るそうね。期待してる"、"キムヒョンジュンファイト"などの反応を見せている。
キムヒョンジュンの初のソロミニアルバムは、アジア圏で同時発売される予定であり、キムヒョンジュンは、6月7日、ソウルチャンチュン(奨忠)体育館でミニコンサートを開き、ソロ歌手として初足を踏み出す予定だ。

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dreamer017.blog74.fc2.com/tb.php/422-c315e28c
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。