--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チャングンソク2011アジアツアーTHE CRI SHOW、台湾公演のチケット30分で完売

2011年05月24日 21:54

チャングンソク2011アジアツアーTHE CRI SHOWの評価?チャングンソクシンドローム

チャングンソク2011アジアツアー<THE CRI SHOW>、台湾公演のチケット30分で完売

6月25日に台湾の国立台湾大学総合体育館で開かれる2011チャングンソクアジアツアー<THE CRI SHOW>台湾公演のチケット4千席が、オープン直後の30分で完売した。
チャングンソクの所属事務所ツリージェーカンパニー側は4月21日昼12時にオープンした2011チャングンソクアジアツアー<THE CRI SHOW>in台湾公演のチケット4千席が30分で完売したと伝えた。
また、チケットを求めることができなかった、台湾のファンの追加公演要請が殺到する中なので、チャングンソクの高い人気を実感させた。
チャングンソクは、4月23日シンガポール公演を皮切りに、アジアの6つのツアーで、アジア各国のファンたちと会っている。
チャングンソクは、既にシンガポールと香港公演を盛況に終えて、5月28日、タイ公演を控えており、ファンの期待が最高潮に達した状態である。
チャングンソクの所属事務所ツリージェーカンパニーの関係者は"台湾公演のチケットがオープン直後の30分で前席がすべて完売した。追加公演を問い合わせるファンが非常に多いと聞いた。年を重ねるほど数多くのファン、皆さんの関心と愛が大きくなるようで、俳優(チャングンソク)とスタッフたちが皆嬉しくて感謝の気持ちで公演の準備をしている"と伝えた。

チャングンソク2011アジアツア-THE CRI SHOW

チャングンソクの台湾ファンは、チャングンソク主演、韓国ドラマ、メリーは外泊中が台湾の放映に先立ち、メリーは外泊中の中に登場するチャングンソク(ムギョル役)とムングニョン(メリー役)のコスプレ衣装を着て街でドラマの宣伝をするなど、情熱的な応援を展開している。
また、台湾の芸能情報番組などでは、チャングンソクの日本デビューシングル<Let me cry>のオリコンチャート1位などの成果と今回のファンミーティングで繰り広げられる、プログラムの内容などを伝え、高い期待感を現わした。
特に、チャングンソクは、日本でのデビューシングル<Let me cry>でオリコンチャート1位、台湾でドラマ<メリーは外泊中>ケーブル視聴率1位、台湾で行われた"韓国スターの完璧な恋人"投票1位をさらうなど、 チャングンソク効果を証明していて、最近撮影に突入した映画<君はペット>と今後の活動への期待が高まっている。
一方、チャングンソクは最近、日本でチャングンソクシンドローム(症候群)に近い人気を得て、様々なプログラムで、特集として取り上げられるなど、独自の人気を立証しており、毎回話題を作っている2011チャングンソクアジアツアー<THE CRI SHOW>は、シンガポール、香港公演を成功に終え、タイ、マレーシア、台湾、上海公演を残している。
チャングンソクは最近、サントリーソウルマッコリのCMを通じて、日本のファンにも愛されており、チャングンソクはマッコリの飲み方を紹介するなど、活発な活動を行っている。
美男<イケメン>ですねで人気を得た、チャングンソクは‘君はペット’の映画の撮影などで、忙しい日々を送っている状況だ。
チャングンソクの人気は肌で感じる以上のものである。

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dreamer017.blog74.fc2.com/tb.php/421-95561f69
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。